スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天がついに球団新となる48勝目!


楽天が球団新の48勝目。0-1の1回、山崎武の右中間二塁打、フェルナンデスの中前打などで3点を奪い逆転。5回にもリックの適時打で貴重な1点を追加。ドミンゴは7回2失点で2勝目。ソフトバンクは制球難の斉藤和が誤算。 

(引用:Yahoo!ニュース)
楽天が球団新48勝目=プロ野球・楽天-ソフトバンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000125-jij-spo




セリーグにファン球団があるので、普段の目はどうしてもそちらにいきがちなのですが、パリーグで応援したくなる球団といえば、自分は楽天ですね。

まだまだ球団設立間もない時期であるだけに、中々常勝体勢というわけにはいきませんが、それだけに一勝一勝に重みがあって、接戦で辛勝したといったニュースを聞くと、「おぉー」と素直におめでとうという気持ちになります。

なんというか、応援のしがいのある球団ですよね。
毎日応援して応援して、勝った日は本当に特別嬉しいという感じのような。

東北地方に引っ越したら、楽天ファンに乗り換えようかと思っています。


↓記憶に新しい5月30日の大逆転劇動画です。

続きを読む
スポンサーサイト

波乱のK-1ラスベガス


スーパーファイトではWORLD GP開幕戦で行われてもおかしくない顔合わせのマイティ・モーvsステファン・“ブリッツ”・レコ、レイ・セフォーvsビヨン・ブレギーの2試合が実現した。

 王者シュルトに星を落とした以外は全勝と今年絶好調のモーだったが、レコのステップとクリンチワークにサモアンフックを封じ込められ判定負け。ダウンを奪いシュルトにあと一歩まで肉薄したセフォーも、バックステップでリーチ差を活かしたブレギーに2-1と微妙なポイント差ながら判定負けを喫した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000019-spnavi-fight




セフォーもマイティー・モーも大好きな選手なだけに、この敗退は悲しいです。

ブレギーやレコも強い選手なので早々勝たしてはくれない相手だとは思いましたが、ここは勝ち抜いてほしかったですね。

サモアンフックを封印とは…、レコ選手のあのスピードならではの作戦でしょうか。
一撃必殺的なものなので、あのパンチをくらわなければというのは確かにあるかもしれませんが、実際にそれを封印できてしまうのは並の選手じゃ無理でしょうね。

ブレギーはものすごい体をしていてその圧力もすざましいものがあるので、もっと有名ファイターになっていいのではと思っていたのですが、ここにきて頭角を現してきたのかもしれませんね。
K-1も新時代を迎えようとしているのでしょうか。
また面白いカードが出てくるのを見守りましょう。



続きを読む

亀田興毅、地元凱旋試合で1年ぶりのTKO勝ち


“浪速乃闘拳”、前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅が23日、地元大阪市でインドネシアライトフライ級王者イルファン・オガーとノンタイトル10回戦を行い、8ラウンド2分23秒、TKO勝利を飾った。




序盤から果敢に相手選手を追い詰めていって、終始優勢だったような感じがしました。
強烈な左フックは勿論、今回特に目を引いたのがアッパー。
試合前から話題として出ていましたが、中々強烈でしたね。



続きを読む

アクアスキッパー なんだか面白そうです。


「アクアスキッパー」は、水上自転車。両足でピョンピョンとするだけで、スィ~っと水上を疾走できます。動力は完全に人力で、最高速度は時速27km! 初夏のレジャーで、爽快な気分を味わえそうですね。




これすごく面白そうです。
水上で遊ぶ乗り物としては、これほど手軽に楽しめるものはないのではないでしょうか。




続きを読む

ゴルフ界のシャラポワ


女子ゴルフのサロンパスワールド・レディース(あす3日開幕、東京よみうりCC)に出場するマリア・ベルチェノワ(21=ロシア)に早くもテレビ取材が殺到した。




名前が似てるだけではありません。
色々画像検索してみましたが、シャラポワにひけをとらないルックスの持ち主です。
今後、日本でも人気が出て行くのではないでしょうか。




続きを読む

マスコットが退場処分に


サッカー=英プレミア、レディングのマスコットが退場処分
5月1日15時2分配信 ロイター




その日、退場勧告を受けたのはマスコットでした。




続きを読む
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。