


長澤まさみの熱愛報道後のあれこれ


長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛報道が波紋を広げている。
 巨乳の長澤には男性ファンが多く、あの明石家さんま(52)もそのひとり。さんまは長澤好きを公言しており、10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で、長澤と共演するのを楽しみにしていたという。

「最近のさんまは“もうドラマには出えへん”と話していました。ところが、昨年TBSから長澤との共演を持ちかけられたら、途端にコロッと態度を変えてしまった。実に5年ぶりの連ドラ出演を決めたんです」(芸能ライター)

「ハタチ」は50歳のサラリーマンが20歳の女性に恋するラブコメディー。さんまの念願のキスシーンもあるとか。クランクインは間もなくだという。なのに、その矢先に熱愛報道が飛び出し、さんまは拍子抜け。  もっとも、本当に深刻なのは所属の吉本興業で、マジに怒っているとか……。

「『ハタチ』の制作には、吉本が協力するといわれています。最近、さんまのバラエティー番組が低調なこともあって、吉本は何が何でもドラマを成功させたい。そこで吉本はドラマを盛り上げるための“仕掛け”を考えていました。でも、長澤に“本命”がいることがわかって出はなをくじかれてしまい、意気込みが空回りです」(マスコミ関係者)
 長澤はツミな女。

(引用:Yahoo!ニュース)
長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000002-gen-ent&kz=ent




好きな芸能人の熱愛報道というのは、ファンであればあるほどがっかりしますね…。
もう最近は普通にアイドルが結婚していく時代なので、こういった報道も慣れたといえば慣れた気もします。

長澤まさみも、周りにも結構ファンがいます。
巨乳であることが強調されるようになってからは特に(笑
女優さんですが、アイドル的な熱狂的なファンの多い方ですね。

自分の好きな女優さんとダブル主演となっては、さんまさんもやる気を起こす気持ちもわかります。
ただ、本当にタイミングの悪い熱愛報道でしたね。
知らないほうが幸せ、というのはまさにこのこと…。

それでもキスシーンなどがあるということで、うらやましいことには変わりなしですね。


↓長澤まさみの動画です。

続きを読む

倖田來未、いつもと変わらずセクシーに。


SMAP・中居正広(35)との熱愛が一部で報じられた歌手・倖田來未(24)が18日、神奈川・横浜アリーナで行われた「J-WAVE LIVE 2000+7」に出演。熱愛報道後、ファンの前に初めて姿を見せたが、何も語らなかった。倖田は、黒のベストに黄色の見せブラ、ヒップもあらわの超ミニ姿でステージを躍動し、最新シングル「FREAKY」など6曲を披露。MCでも「この前までメチャ暑かったけど、きょうはいい環境でみんなと会えてうれしい」と話すだけで、いつもより手短だった。

(引用:Yahoo!ニュース)
倖田來未、中居との熱愛話に触れず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000025-dal-ent&kz=ent




有名人同士の熱愛が続けざまという感じに報道されていますが、今度は中居正広と倖田來未というこれまた大物同士のカップル。

個人的には「この二人がっ」という感じで、予想の範囲内になかったカップリングでした。

この日ライブも相変わらずの露出で、視覚的にも楽しませてくれた倖田來未さんでしたが、熱愛報道については触れずじまいだったようで。
ブレイクしてテレビ露出しまくっていた頃と比べると、最近はあまりニュースなど聞かなくなったかなという感じでしたが、これでまた再燃しそうですね。

中居くんももう35歳ということで、ジャニーズはアイドルということだからか、あまり結婚する人もいませんが、そろそろしてもいい頃合なんじゃないでしょうか。
SMAP、TOKIO、V6と、年齢的にはみな結婚適齢期になってきましたね。
ジャニーズの結婚ラッシュというのも…、ありえなくはないですよね。



続きを読む

小倉優子がコスプレ協会の名誉会長に


タレント・小倉優子(23)が17日、都内で行われたコスプレ文化を推進する「日本コスチューム協会準備委員会」の発足イベントに登場した。

 同協会の名誉会長に就任した小倉だが、思わず「このような賞を頂けてうれしいです」とあいさつ。「名誉会長の仕事は?」と質問されると「…」。慌てた関係者から耳打ちされて「いろんなコスプレが似合うようになりたいです」と?な答えだった。

 ゆうこりんは、なぜか季節外れのサンタ風コスプレ。「(衣装メーカーの)クリスマスの目玉商品」と言うことだが…。胸には1・3カラットのダイヤのブローチがキラリ。「ダイヤの指輪をもらう予定?ありません」と交際が報じられているよゐこ濱口優との結婚についてはきっぱり否定した。

(引用:Yahoo!ニュース)
ゆうこりんが真夏のサンタコスプレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000025-dal-ent




人気が衰えることなく、最近もその名を聞くことが多い小倉優子さんですが、今度はコスプレ協会の名誉会長に就任したそうです。

確かに色々なコスプレが似合いそうなキャラですね。
この日もサンタ風コスプレでの登場ということで、中々男性陣には好評だったのではないでしょうか。

サンタコスプレといえば、ミニスカサンタが好きな男性が結構多いと聞きます。
12月ごろは、街中でその姿で何かの宣伝をしている娘を見かけますね。
目の保養になりますが、真冬にミニスカで辛そうという気もしますw

この協会はコスプレ文化の推進を目的ということで、確かにもはや文化になりつつありますよね。
好きなキャラの衣装を着たり、ネタコスプレを楽しんだりと、傍目から見ていても面白そうな感じがします。
機会があればやってみたいですね。



続きを読む

ハッスルで「そんなの関係ねぇ」 小島よしお登場


対戦カード発表後、「今日は俺の試合が入っていないじゃないか。レスラーが試合しなかったらおかしいだろ」と高田総統のマッチメークに不満を漏らす川田。「総統のいやがらせか、ジェラシーか」と悩みは深いようだが、すぐに気持ちを切り替えて、「そんなの関係ねえ」と言い放つ。

「そんなの関係ねえ」。川田のこの一言で登場したのは、芸人・小島よしお。激しいダンスを踊ってリングに上がると、「川田がどんびき、でもそんなの関係ねえ。ハッスル1度も見たことない、でもそんなの関係ねえ、おっぱっぴー!」とネタを披露する。ここで、呆然と眺めていた川田が「汚い海パンでリングに上がるな」と蹴りを入れるが、小島に反省の色はなし。そんな小島に触発されたか、ついには川田もジャージを脱いで海パン1枚になり「毎回歌っているがCDデビューの話はない、でもそんなの関係ねえ。レスラーなのに試合がない、でもそんなの関係ねえ。絶対総統怒ってる、でもそんなの関係ねえ」と小島と一緒になって「おっぱっぴー!」を披露。ムーディー勝山、テツandトモなどに続き、またしても芸人とのコラボレーションを見事に成功させた。

(引用:Yahoo!ニュース)
川田暴走、小島よしおと「おっぱっぴー!」を競演=ハッスル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000000-spnavi-fight




youtube動画閲覧数で、小島よしおの動画が世界5位だとかなんだとか、なんだかものすごいことになっていますね。
早くも一発屋などという声が、本人からも出ているようですが、とりあえず今は新鮮なので見ていて普通に面白いです。

奇をてらった芸人さんは何人もいましたが、それ以上に印象に残る独特なリズムに「そんなの関係ねぇ」や「おっぱっぴー」などのわかりやすい芸。
特に子供にはうけそうです。

まだまだ出始めという感じがしますが、いたる番組で見かけるようになってきましたね。
今年の一番の注目株は、この小島よしおかもしれません。

↓youtubeにて早くも動画が…。



続きを読む

美麗な画面で、綾瀬はるかを?


肌の露出は適度ながらボディーラインが浮き出る衣装に、モデル出身の見事なスタイルの小雪。何度もこちらに目を向けて微笑みを投げてくれる綾瀬はるか。そして「VIERA」の美しい画質。

なんだが、カメラ越しに恋をしてしまいそう ───。

松下電器産業(パナソニック)のデジタルハイビジョンテレビ「 VIERA 」の新製品発表会&新CM発表会が行なわれた。

第1部では、新製品の紹介が、そして第2部の新CM発表会には、2004年からVIERAのイメージキャラクターを務めている小雪と、今回からCMに登場する綾瀬はるかが登壇した。



(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000491-bark-musi




その笑顔、スタイルの良さ、一気に人気女優の座を射止めた綾瀬はるかさんの最近の動向はと検索してみると、VIERAの新製品発表会に登場していました。
小雪さんと共に登壇ということで、中々豪華な起用ですね。

発表会のフォトアルバムはこちらより

某所で、最近買ったという最新型のTVを見させてもらう機会があったのですが、その画面の綺麗さに驚きました。
見る人は毎日数時間見るものなので、TVは少し奮発してでもいいものを買ったほうがよさそうだなと、その時思いました。

と、話はそれましたが、そんな新プラズマ「VIERA」で見たい女優として彼女たちはイメージにぴったりだったのかもしれませんね。
最近はドラマ「ホタルノヒカリ」で、干物女役をしていますが、ああいう役の彼女を見たことはなかったので、新鮮さがありますね。
本来の爽やかさを抑えて、見ていて引くくらいのぐーたらな女性の役をきちんとこなせているのは、やはりその演技力ゆえでしょうか。

↓ドラマの撮影風景の動画がありました。



続きを読む

L'Arc~en~Ciel 新曲がCMソングに


5月30日にニューシングル『SEVENTH HEAVEN』を発売し、6月11日より全国ホールツアー【Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!】をスタートさせるL'Arc~en~Cielが今夏、2007年第2弾となるシングル『MY HEART DRAWS A DREAM』をリリースすることを発表しました!!




ラルクにとって、29枚目のシングルとなるそうです。
メンバーのソロ活動などによって、1年間休止していましたが、また始動しだすのですね(`・ω・´)
SEVENTH HEAVENのカップリングの「HONEY 2007」も気になります。



続きを読む

ギャルルの新メンバー決定


辻希美(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット「ギャルル」の新メンバーが、安倍麻美(22)に決まった。

 安倍は辻の「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみ(25)の実妹で、元コギャル。高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、なつみの妹と気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っている。




テレビをつけると、本当に頻繁に辻希美妊娠、結婚、脱退といったニュースが流れています。
これは普段、あまり興味のない方でも、サブリミナル効果のごとく、脳内に深く刻み込まれた話題ではないでしょうか。

そして、そんな中ついに、辻ちゃんに代わる新しいメンバーが決定したようです。



続きを読む

巷で人気の「みのもんたテクノ」


“みのもんたテクノ”は、みのもんたがテクノを演奏するわけではない。みのもんたが司会を務める『おもいっきりテレビ』の動画をテクノ調に編集したものなのだ。

みのもんたがテクノミュージックに合わせて珍妙・奇妙な動きをすることから大人気を呼んでいるこの動画。一度みれば、こっちまで首がガクガクするほどのおもしろさ。いやはや圧巻である。




わりと前々からあったらしいのですが、自分ははじめてみました。
思いっきりテレビのいつもの風景…を、テクノ調にしたものなんですが




続きを読む

吉本新喜劇新座長に川畑泰史


吉本新喜劇の新座長に川畑泰史(39)が就任することが9日、分かった。川畑は「新喜劇に入って16年。あこがれて、あこがれて、ずっと思い続けてきた座長だけに、ホンマにうれしいです」と喜びをかみしめた。




吉本新喜劇はわりとよく見ているのですが、川畑さんが座長になりましたか。
持ちネタは少々見飽きてきましたが、たまに新鮮な斬新なボケと、何よりも突っ込みのうまさが際立っているので、確かに座長向きかもしれませんね。




続きを読む
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
