スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアスキッパー なんだか面白そうです。


「アクアスキッパー」は、水上自転車。両足でピョンピョンとするだけで、スィ~っと水上を疾走できます。動力は完全に人力で、最高速度は時速27km! 初夏のレジャーで、爽快な気分を味わえそうですね。




これすごく面白そうです。
水上で遊ぶ乗り物としては、これほど手軽に楽しめるものはないのではないでしょうか。




でも…一度漕ぎ出したら、戻ってくるまでホッピングを止めないでください。このアイテムは浮力が少なく、推進力を失うと、すぐさま沈んでしまうんです。




ある程度、泳ぎに自信があったほうがよさそうですね。



気になるお値段は、13万4400円となっていますが、楽天では色々あるようです。

(引用:Gizmodo Japan)
http://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1409.html




さすがにあまりに安いと、その性能に疑いを持ってしまう代物なので、適正価格なのではないでしょうか。
興味をもたれた方は、今年の夏のレジャースポーツとして検討してみてはいかがでしょうか。

アクアスキッパー(AquaSkipper)




スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。