


ゴルフ界のシャラポワ


女子ゴルフのサロンパスワールド・レディース(あす3日開幕、東京よみうりCC)に出場するマリア・ベルチェノワ(21=ロシア)に早くもテレビ取材が殺到した。




名前が似てるだけではありません。
色々画像検索してみましたが、シャラポワにひけをとらないルックスの持ち主です。
今後、日本でも人気が出て行くのではないでしょうか。




これがプロデビュー戦となるルーキーだが、大会主催者が「ゴルフ界のシャラポワになってほしい」と期待するだけあって注目度は抜群。この日は民放3局がインタビューを行った。中継をしない局が練習日から来ることは非常に珍しく「ウッズや初来日のウィーぐらいでないとあり得ないです」と大会関係者は目を丸くした。




ロシア出身の彼女ですが、ロシアではプロのゴルファーというのは非常に珍しいんだそうです。
男女合わせても10人ほどだとか…。



夜の前夜祭で肩を露出させた黒のワンピース姿を披露したベルチェノワは「たくさん取材があると聞いていたので心の準備はできていました」と落ち着いたもの。シャラポワとの比較には「比べられるのはうれしいこと」とにこやかに答え、彼氏の存在を聞かれると笑顔ではぐらかしていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000016-spn-spo




しばらく彼女も、取材三昧の日々になるかもしれませんね。




Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
