スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコットが退場処分に


サッカー=英プレミア、レディングのマスコットが退場処分
5月1日15時2分配信 ロイター




その日、退場勧告を受けたのはマスコットでした。




サッカーのイングランド・プレミアシップ、レディングのチームマスコット「キングスレー」が30日、ニューカッスルとの試合中に審判から退場処分を受けた。審判を混乱させたことが退場の理由だという。
 チームカラーである青と白のシャツを着たマスコット「キングスレー」は前半終了前に退場させられたが、試合への悪影響はなく、この日はレディングが1─0で勝利した。




さぞかしマスコットの中の人も驚いたことでしょう。
何の悪いこともしてないですしね…(笑



同クラブのスティーブ・コッペル監督は、スカイ・スポーツに対し「彼(マスコット)はうちの選手に似てるからね。審判が混乱してるのが分かった」とニヤリとしながら語った。
 次節も「キングスレー」が出場停止となるかは未定だという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000981-reu-spo




チームカラー以外のシャツを着たりするのも変かもしれませんが、色合いを変えるなりなんなりの対策が必要になるのではないでしょうか。

しかしマスコットが退場勧告を受けて、チームの知名度が上がったのは、クラブ側からすればよかったのではないでしょうか^-^



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。