スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で人気の「みのもんたテクノ」


“みのもんたテクノ”は、みのもんたがテクノを演奏するわけではない。みのもんたが司会を務める『おもいっきりテレビ』の動画をテクノ調に編集したものなのだ。

みのもんたがテクノミュージックに合わせて珍妙・奇妙な動きをすることから大人気を呼んでいるこの動画。一度みれば、こっちまで首がガクガクするほどのおもしろさ。いやはや圧巻である。




わりと前々からあったらしいのですが、自分ははじめてみました。
思いっきりテレビのいつもの風景…を、テクノ調にしたものなんですが




強烈な“みのもんたファン”の間では、1日10回以上観ないと我慢できないほど、中毒性のある動画として知られている。

強烈なみのもんたファンのひとり、ミノモンタナさん(仮名・34歳)によると、「みのもんたをおちょくっているという批判もあります。ですが、私はこの動画のおかけで毎日『おもいっきりテレビ』をみるのが楽しみになりました」とのこと。また、この動画のおかげでみのもんたを好きになった人も数多くいるそうだ。氏によると意外にも、みのもんたの人気を上昇させている効果があるというのだ。




これは作品自体が完成度が高く、一つのアートとしてすばらしいものになっています。
普段の何気ないいつもの場面を、このテクノ風にすることによって、みのさんのいい部分の個性が際立たされている感じがします。



ちなみにこの動画の見所を氏に聞くと、「とにかく、みのもんたの首の振り方に注目してください。あの激しい首の振りはなかなかの見物です」というように、首がキーポイントのようだ。

この動画、誰が作ったかわからないが今のところは、みのもんたファンを増やす起爆剤となっているのは確か。このまま、みのもんた側の怒りを買わないことを望みたい……。

(引用:livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3155901/




確かにみのさん本人のコメントを聞いてみたいですね。
でもファンに人気なのであれば、本人も笑ってすませてしまような気もしますね。








みのもんたテクノポップ

■みのもんたテクノポップ □世界仰天おもしろファイル おもいっきりテレビをテクノ風に編集して作ったノリノリな映像作品。みのさんがものすごい事になっています。中毒性ありすぎ.



衝撃!みのもんたが奇妙な行動に!

インターネット動画投稿サイト『YouTube』にて人気を博した“みのもんたテクノ”を皆さんは覚えているだろうか? その“みのもんたテクノ”が人気を再び燃えあがらせて、いま話題沸騰中なのだ。 “みのもんたテクノ”は、みのもんたがテクノを演奏するわけでは ...



「みのもんたテクノ」がすごすぎる件について

「おもいっきりテレビ」が気になってしょうがなくなる。 みのもんたテクノ.



TBS「朝ズバッ!」プロデューサーが電話突撃に逆ギレ

タケイ・プロデューサー「放送で何を言っても構わないんですよ!」 2. 【オマケ動画】偏向地上波の頂点 TBSの「犯罪」 1. 【オマケ動画】偏向地上波の頂点 TBSの「犯罪」 2. 【オマケ動画】午後はおもいッきりテレビ みのもんたテクノ.



衝撃!みのもんたが奇妙な行動に!?

みのラップ インターネット動画投稿サイト『YouTube』にて人気を博した“みのもんたテクノ”を皆さんは覚えているだろうか? その“みのもんたテクノ”が人気を再び燃えあがらせて、いま話題沸騰中なのだ。 “みのもんたテクノ”は、みのもんたがテクノを演奏 ...



みのもんたテクノ(動画)

http://www.bubble-b.com/mt3/archives/2005/10/bubbleb_1.html 動画とテクノがあいまって 笑ってしまった。 こういうの作れるのすごいなぁ http://www.bubble-b.com/mt3/archives/2005/09/bubbleb.html ポリデントも好きです。



BUBBLE-B

YouTubeでみのもんたテクノのMadムービー見たとき笑い転げ、かつカッコいいなと思ってたのですが。 みのもんたとB作のムービーが有名らしいのですが。 最近、作者のサイトを知りました。 BUBBLE-B official site ライブとかやってるのかー。びっくり。 ...



息抜きにどうぞ

今、話題沸騰のこちらの動画、おもいっきり笑い転げてください みのもんたテクノ.



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。