スポンサーサイト



中学生日記で、「腐女子」がテーマに


NHK教育で放送されている中学校を舞台にしたテレビドラマ「中学生日記」で、5月19日(土)午後9:30~9:59に放送が予定されている内容が、「腐女子」をテーマにしたものになるそうです。サブタイトルは「腐女子だって恋をする」とのこと。




腐女子という言葉も、最近は露出が増えて、徐々にある意味一つのジャンルとして確立してきている気がします。
人それぞれ嗜好を持っているわけですが、ボーイズラブ好きな女性が結構な数いるということは、中々男性にとっては意外だったのではないでしょうか。



ボーイズラブと呼ばれる男性同性愛の漫画や小説を愛好する女性のことを指します。彼女たちは「人に言えない趣味をもつ魂の腐った女子」という自嘲的なニュアンスを込めて、自ら腐女子と名乗っています。女性がボーイズラブに最も興味をもつのは、じつは中学生の頃だといいます。

男性同性愛の漫画や小説を愛好する魂の腐った女子ですか…。ちなみにボーイズラブは頭文字を取って「BL」または「やおい」や「801」と表記されるとのこと。また、男性同性愛の漫画や小説のブームの来歴は1970年代と古く、現在放送されているテレビアニメ「地球へ…」の原作者、竹宮恵子などが当時の先駆者だったそうです。




誰かが呼び始めたのではなく、自ら名のり始めたといったニュアンスが強いのでしょうか。



なお肝心の内容は以下の通り。なんだかとんでもない内容です。
東桜中3年C組の平川佳奈(ひらかわ かな)は、文章を書くのが大得意。土岐頼晃(とき よりあき)と共にクラスの新聞委員を引き受け活動をしている。そんな佳奈には誰にも言えない秘密がある。佳奈はボーイズラブに熱中する“腐女子”なのだった。佳奈を腐女子の世界に引き入れたのは、同じクラスの中島由美子(なかしま ゆみこ)。クラスの誰とも関わろうとせず、変わり者あつかいされている由美子と、明るくて人気者の佳奈。一見、正反対の存在だが、ふたりは「隠れ腐女子」の絆で固く結ばれているのであった。 しかし…。

(引用:livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3157285/




同じ趣味を持っていると、話が弾んで友達になりやすいものですが、それがよりマイナーであったり、隠したいことであったりしたら、それだけ深い絆が生まれたりしますよね。
思春期時代にBLという共通の趣味を持った二人でしたら、性格が全然違えども見えない固い絆で結ばれそうですが、果たして、ストーリーはどのように進んでいくでしょうか。






NHK「中学生日記」に「腐女子」登場

NHK教育テレビのドラマ「中学生日記」に「腐女子」が登場することになった。腐女子とは、「ボーイズラブ」と呼ばれる男性の同性愛をテーマにした漫画や小説を愛好する女性たちのこと。ボーイズラブ関連のサイトが盛り上がっていたり、腐女子関連本の ...



腐女子中学生日記。

おそらくは、「時代のリアルを、とらえていますよ」的な、「しったげ」どまりな台本のドラマ展開は、おおいに、予想されるのですが、 「腐女子」的ライフスタイルも、発生からはや25年くらいたつので、NHKに認知されても、まったく遅くない、とも ...



今週号のAERAでまた腐女子特集

先日のNHK「中学生日記」で腐女子をテーマとしたのが. 記憶に新しいところですが、今度は. AERAが今週発売号で「また」腐女子をとりあげるようです。 これまでにも「女オタク」や「文化系女子」として. 腐女子をとりあげてきたAERAですが、 ...



中学生日記に「腐女子」

5/19日の中学生日記は、腐女子メインの話らしいですよ。 http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html 引用しますと、. 東桜中3年C組の平川佳奈(ひらかわ かな)は、文章を書くのが大得意。土岐頼晃(とき よりあき)と共にクラスの新聞委員を ...



NHK「中学生日記」、腐女子ネタ登場。視聴率は?

<参考>「中学生日記」視聴覚室. http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html. NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となって ...



中学生日記【腐女子だって恋をする】

いやー、やっぱ中学生日記はすごいわ! NHK教育侮りがたし。 アメーバニュースにも掲載されてたけど、今日の中学生日記のタイトルはズバリ「腐女子だって恋をする」. この話、何がすごいって、腐女子の描写の的確さがすごい。 ...



はあ…今日は、ちょっと…疲れました。小柴やっぱり体育なめてた。運動っ ...

... とシモンって、もしかして神無月と霜月からきてる…?って!ぜったいそうだ!うおおおおもうこれしか考えられないです!とするとヨーコは葉月からきてる、と! とりあえず今はアレがたのしみですねー中学生日記。「腐女子だって恋をする」って…えちょ… ...



『中学生日記』に腐女子が登場する!

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. href="http://news.ameba.jp/" ...



中学生日記 「“腐女子”だって恋をする」 そこそこ高画質

中学生日記 「“腐女子”だって恋をする」 そこそこ高画質 前半+後半 512x384 On2VP6 1-pass。ぶひーっす☆ コメント: フラグ立った アッアッアッー!!!!! うわわわわわわわわわ 契約キタwww ノ 演技力ねぇなぁ~ しるかw ホモエロ描いてたけど なんて ...



NHK似ようこそ? 腐女子が「中学生日記」に!!

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース] 何があったNHK?(フラユシュ) ...



中学生日記で腐女子登場?!!!!!

んな、十数年も続いてる番組で、わざわざ腐女子をとりあげんでもよかろうに。 いやはやビックリ。 どんな内容になることやら。 前、少年の性犯罪被害を描いて話題になってたよな?。 あれは、めざとくチェックしてリアルタイムで見たわ。 ...



中学生日記

今中学生日記見てます。 ・・・腐女子がテーマです。 NHKで「腐女子」って言葉が出る事自体驚愕。 時代の流れか、それともNHKが軟化したのか。 いやはや。



中学生日記 腐女子の恋

みんな引いてるっ!! まぁこんな感じ。 大変だけど仲良くやってます。 本題に戻らないと! 「中学生日記」演技はあれだったけどおもしろかった! でもあんまり世の中に腐女子を広めないで欲しいなーというのも本音かな…… でも流行は移り変わっていくものだから!



[日記/独り言][ネトヲチ]中学生日記 腐女子だって恋をする

…ぴょんはねーよ…orz 微妙にメガネ男子萌えだったりする自分がいて、イヤでした。 花丸文庫置いてあるよ、ぷぎゃー!! 激しく主人公が自己中に見えたのは中学生だからでしょうか。 …勉強しようぜ…。マジレス。中学時代は真面目でした、比較的。



中学生日記『“腐女子”だって恋をする』

(n‘д‘)η 出演:平川佳奈 中島由美子 土岐頼晃 ほか >http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html> ★腐女子(ふじょし)とは… ボーイズラブと呼ばれる男性同性愛の漫画や小説を愛好する女性のことを指します。彼女たちは「人に言えない趣味をもつ魂の ...



中学生日記・・・。

NHKの中学生日記見たょ. 『腐女子だって恋をする』だからね・・・・・。 私もまじ腐女子だから、人ごとじゃなかったよー 笑笑. つか、私中学生時代から腐女子だから、なおさら身近。まじ?年間腐女子だからw現在進行形で腐女子だしww ...



5/19 『中学生日記?腐女子だって恋をする!』を見て。

女性の先生がBLだの腐女子だのの言葉を解説してるんですが、 その度に下にテロップが出るのが笑えました。 見逃した方は来週の土曜の午前中に再放送するようですから、 見てみるのも面白い…かも。 ただ、一つ言いたいのは、「あそこまで上手く事は運ば ...



[芸能・テレビ] 腐女子登場「中学生日記」の画像入り紹介&再放送予定

「カジ速」で紹介されているスレッドでは、この番組について盛り上がっている。 画像もたくさんあって、内容が断片的に分かる。 しまった、見逃してしまったよ。再放送を予約しておくか。 http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/post_9448.html.



中学生日記

杉田ボイスで「もう放っといてくれ?♪」と言い放ちました。 そんな中学生日記感想。(リアルタイム風) ・腐女子にふりがなやめてくれ・・・ ・ちょwwいきなりゴスロリはねーよ・体育教師ー!! ・先生何カミングアウトしているんですか・・! ...



中学生日記『“腐女子”だって恋をする』

教育TVで腐女子という言葉が使われるとは!? わかりやすい用語解説も掲載されてますよ。



中学生日記「腐女子だって恋をする」

いや~、現実に反するひどい内容なら番組BBSに苦情とか考えてましたけど(怖っw)、まぁそのとおりな内容でした( ̄▽ ̄;)若干強引な展開はありましたが、30分ドラマだから仕方ないですな~((腐女子はストーリーに五月蠅い))。 女の子たちが描いてた同人は ...



中学生日記「“腐女子”だって恋をする」

佳奈はボーイズラブに熱中する“腐女子”なのだった。 佳奈を腐女子の世界に引き入れたのは、同じクラスの中島由美子(なかしま ゆみこ)。 クラスの誰とも関わろうとせず、変わり者あつかいされている由美子と、明るくて人気者の佳奈。 ...



あ゛ぁー!!!&今日の中学生日記&コメント返。

腐女子の全てがああいう感じのキャラだと思われるのも嫌です。 腐女子でも色々なタイプがありますしね。 しかもあのタイトルじゃまるで腐女子は漫画やアニメに夢中で恋なんてしないみたいな取られ方をしてしまいますよ。 腐女子でも普通に身なりを綺麗 ...



中学生日記・・・

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース] ...



中学生日記

今回、腐女子がテーマだったから観てみたんですけど……。腐女子腐女子言い過ぎだゴルァ!!ヽ(`Д´)ノいくら腐女子だって自覚したり自分で言ってても、あんまり言われるといたたまれなくなるんだよー!!ていうか自分でもあんまり言わないっての! ...



中学生日記

腐女子って…」なんて納得してみちゃったり…忙しいな。私。 今、世間的に『腐女子』だの『BL』だの、そういった言葉って普通に流れてんの? ドラマ中、「これが一番!」みたいな感じで出された1冊の同人誌があるんだけど…ごめん、それが一番って… ...



中学生日記

まさかあのNHKから腐女子って言葉が出てくるなんて思わなかったよぉ。 しかもちゃんと中学生日記の番組のあらすじ書いてるとこに 腐女子について説明がかいてあってそれにもびっくりしたおぉぉ。 うん、あたしはまさに腐女子だヘ(゚∀゚*)ノ んで思い出した! ...



中学生日記!!

昨日録っておいた中学生日記を見ました。 なんかここでも話題になってたみたいですね。 んで、腐女子ね・・・・腐っちゃったのね・・・・・友達にいるし、親戚のねーちゃんもはまってる。 身近すぎる!!!! こんなところにいるから別に軽蔑はせんよ? ...



中学生日記 腐女子

検索掛けたらこんなの拾ったんですけど・・・. 頭の中身がすぐスライドするので面白い子です。 http://petey.blog40.fc2.com/. なんていうか“明るいエロ”は人に警戒心を持たれないのか、. オープンにするほど高感度に繋がるので ...



0519 中学生日記・腐女子だって恋をする

というわけで、今回はBLに熱中する腐女子の話だった。 女子メインの話にしてはドロドロしたところがなく、サバサバしていていいな~。 学校では目立たないメガネの子が、腐女子仲間の間ではおもいっきりはじけまくってるのが楽しい。 ...



腐女子って何?

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. 「中学生日記」って言えば、 ...



中学生日記・腐女子だって恋をする

見てみちゃいました。 ええ・・っと、まぁ・・・その・・・あの歳位の、周りの目を気にしないで公共の場でデカイ声で話すオタ内容とか、オタ妄想世界のまわりっぷりとその表現とかそこら辺はよくできていたと・・・(^^;) いやーイベントの日の電車の中とかああ ...



NHKと腐女子

「腐女子だって恋をする」って何だよオイ!もうね、そんなの中学生日記のテーマにされちゃったらさ、最近の若いもんは何考えてるかわかんね、って、全国のおじいちゃんとおばあちゃんたちが入れ歯ハフハフさせながらブチ切れちゃって、救急車が足り ...



[アニメ以外の番組]中学生日記

さっきNHK観ていたら番組案内で今日の『中学生日記』のサブタイトルが『だって好きなんだもん!~“腐女子”だって恋をする~』だそうな。とうとうNHKの番組にまで「腐女子」や「ボーイズラブ」の言葉が浸透してしまったことに絶望した! ...



中学生日記

腐女子のやつ面白かったよぉ(^ω^). 腐女子とか全然引かないし!!! うちの学校に腐女子いたら友達になりたいし♪. てか…学校でコスプレ大好きオーラ全開なうちって周りからどう思われてるのかな? 普通にアニメの話大声で話したり、アニソン口ずさんだり… ...



テレビの中学生日記で・・・・・・・・・

19日に「“腐女子”だって恋をする」を放送するらしいwwwww サイトはコチラ. 一応コレの次回予告を見たんだけどね・・・・・・・. 最後に. 「アンタが私にボーイズラブなんか教えなければ、私は腐女子になんかならなかったのに!」 ...



腐女子。

NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. 読者になっている人が書いていたので、気になって見てみた ………A ̄▽ ̄;) ...



[NHK教育][ドラマ]中学生日記 07.05.19(土) No.173

... 音楽:佐藤心 ログ (カフェ) 笠木千穂:黒のゴスロリワンピース。 (職員室) 浜丘麻矢:「あーBLですかー」 浜丘麻矢:「いえいえ、彼女たちは自ら腐女子を名乗っているんです」 (ナレーション) 平川佳奈:「私には秘密がある、実は私は腐女子なのだ」 ...



腐女子だって、て何よ

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] いや?、コメント大盛況です ...



腐女子のNHK的定義

遂に教育テレビにも、腐女子登場。 NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫ ...



腐女子なNHK

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] まぁあれですね、女性側の性 ...



中学生日記…

NHKの長寿ドラマ、中学生日記。 久しぶりに見てみたら、しょっぱなからゴスロリ少女が出てる…。 さらにタイトルを見て仰天、『だって好きなんだもん!?“腐女子”だって恋をする?』。 天下のNHKで『腐女子』なんて言葉を使うなんて… ...



中学生日記

最近話題に成っている「腐女子」がテーマとか。 今日の9時台のテレビ番組ギガ激戦だな(汗). とりあえあずPC録画が「世界不思議発見」レコーダー録画が「喰いタン2」、「博士の愛した数式」 は後でDVDで借りてくるとして、「中学生日記」を再放送 ...



[ドラマ ]中学生日記「腐女子だって恋をする」

実際に腐女子と接したことはほとんどないので、どこまでリアルに描けていたかはちょっとわかりませんね。職員室で女性教師が「私も読んだことありますよ」と堂々言いはしないだろうと思いますが、あそこでは腐女子について解説する必要があるので仕方が ...



中学生日記

>5月19日(土)午後9:30?9:59>『“腐女子”だって恋をする』http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html遂にNHKが「腐女子」という言葉を使い始めま...



5月19日の中学生日記

あの取りあえず言わせてください今週の中学生日記「腐女子だって恋をする」 だ??か??ら?? なんでそうやって態々オタクの世界を取り上げようとするんだよ!!しかもよりにもよってNHKで!! 此処最近テレビでそういのやらないから安心してたのよ! ...



この前の中学生日記で。

テレビで中学生日記あるって言ってた. から久しぶりに見たのww. 腐女子の話だったなー・・・. BLゎまったく興味ナッシングだゎ(;´Д`)ノ. アニメ見てるから≪オタク≫とか言われたくなぃしッ( p_q). 実際学校でアニメ&マンガの話ゎしなぃコトにしてる? ...



5/19の中学生日記が面白そうな件

中学生日記■視聴覚室 | 次回予告. 5月19日(土)午後9:30?9:59 『“腐女子”だって恋をする』. 全力を挙げて予約。 女性がボーイズラブに最も興味をもつのは、じつは中学生の頃だといいます。 それなんて荻上千佳?



腐女子という言葉をNHKが使うとはなんともはや

NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. 普通にオタの女でいいじゃないのか. 腐女子と表現する方が今時、馬鹿にし ...



『だって好きなんだもん!~“腐女子”だって恋をする~』

満腹になって大相撲中継「夏場所」を眺めながらソフアの上で微睡んでいたら、 そのまま熟睡。気がついたら、テレビで中学生日記が始まってました。 中学生日記、今日のテーマは... 『だって好きなんだもん! ~“腐女子”だって恋をする~』 ボーイズラブ. ...



腐女子は二次元に恋をする的な

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. ・・・・・・・・・ ...



腐女子

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. 中学生日記・・・懐かしい。 ...



中学生日記

>http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/:title> 5月19日(土)午後9:30~9:59 『だって好きなんだもん!~“腐女子”だって恋をする~』 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル.



5月18日の腐女子ニュース

GDH、アニメDVDが売れず赤字 [カジ速] NHKたけええええええええ! ●ちょwwwwトイザらスwwww [カジ速] はじまりすぎwwwww 【明日なんの日?】 ●NHK教育「中学生日記 だって好きなんだもん!?“腐女子”だって恋をする?」放送日.



ちょっとまて中学生日記ぃぃぃぃーー!!!!

ええ、ええ、腐女子だって普通の乙女なんですから恋もしますよ、はい。 だからってこういう仕打ちはないだろ! 私達は平穏に生きたいんだよバカヤロー。 キリーとレモンが最近の生きがいです。 バイトのあとによく飲みます。 というか眠い… ...



[TV]NHK「中学生日記」5/19放送『“腐女子”だって恋をする』

最近のNHKはどうしたんだ。



中学生日記

今日のがなんだか話題らしいですね腐女子がテーマなんですよねもう直ぐ始まるので楽しみです見たら感想書くんで.



中学生日記始まったな

でMAJOR見た後そのまま意識失ってしまったのですが、テレビから801とか腐女子とかの言葉が聞こえてきて目が覚めました。その正体は中学生日記。ちょwwwNHK(教育)wwwすぐに消してまた寝たので(おぃ)、内容は不明でしたがどうやら腐女子の中学生が ...



腐ってたっていいじゃない。

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. ■あらすじ■ ...



お久しぶりです(^‐^;)

で、久しぶりに座って、 録り溜めしてたビデオ見ていたら・・・ キーワードでひっかかった番組が録画されていました。 題して『中学生日記・だって好きなんだもん!?腐女子だって恋をする?』 05201 それもNHK(;・∀・) どんなもんかと見てみたら・・・ ...



腐女子だって恋をする。

っていう題名の「中学生日記」が放送される. らしいですお。 ぎゃーーーーーーっ。 NHKさまは時々びっくりさせる放送をするお。 ドキドキドキ。 今日の21:30から放送らしいお。 ぎゃーーーーーっ。 中学生日記なんて何年ぶりかお。 ...



うわっNHK教育またやっちゃった

中学生日記は中学生の実態を浮き彫りにするという名目の下、たまにこういう赤裸々な神脚本をやっちゃいますので目が離せません。 内容については↓こちらのブログが詳しいです ニュース超速報【またNHK】中学生日記 「だって好きなんだもん!?“腐女子” ...



腐女子のスリリングな引越し

中学生日記で腐女子な件。 放映からだいぶ経ってしまったけど感想を。 <あらすじ> 気になる男子から、鞄の中にあるBL漫画を見られ、きもいと馬鹿にされてしまう腐女子の主人公。もう腐女子やめる!とまで思い詰めたけれど、やっぱりBLが好きだし、腐 ...



腐女子、腐女子って…

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. 馬鹿にすんなこんにゃろー! ...



腐女子について本気出して考えてみた

私って腐女子なんかなぁと思ったわけですよ…… 中学生日記見てて、腐女子って…どういう定義?みたいな? 私は原作からホモってるのは嫌いじゃないけどあんま読まんのですわ。 BLを妄想するんが楽しいんですよBLじゃない作品で妄想するんが楽しいんですよ ...



腐女子最高(・∀・)

さっきNHKの中学生日記見ましたヽ( ・∀・)ノ タイトルが腐女子だって恋をするでした まーうん。 腐女子だってフツーに男子に恋しますよ。 はい。 内容ビミョーでしたね。 けど腐女子でいる事は恥ずかしくないみたいな内容でしたね♪ ...



こんな自分はイヤだ。

そこって大事だろ? メロが友情を大事にするコだって分かった大事な部分だろが。 それにマットファンが嘆くぞ。おサクもアニメでマット見たいぞ。 あ、腐女子で思い出した。 昨日放送されたNHKの中学生日記のタイトル. 『腐女子だって恋をする』 ...



腐女子でしたよ

中学生日記みました☆ 腐女子…ですかぁ。 中学の時を思い出したですよ。 もちろん咲玖さんも腐ってたんで(笑) セフィ×クラで毎日盛り上がってたですよ(*´艸`) (歳バレ…?w) 毎日絵描きまくってまちた(ノ∀`*) ナツカシスww ...



腐女子かー。

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続き私も興味本位で、 ボーイズラヴの漫画を買ったことがあった ...



腐女子だって恋をする!

昨日の中学生日記・・・。 最初っから最後まで笑わせてもらいました。 一番笑ったとこは、男の子が「えっホモ!?変態じゃん!!」と一刀両断してたところ。 へ、変態・・・・wちゃんと指摘されると痛いですね。 えー・・・と結論としては ...



腐女子

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. 腐った女って・・・・。 ...



腐女子は地下で生活せよ

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. もう嫌。 ...



[TV番組]中学生日記

副題が「腐女子だって恋をする」. NHKってほんと変なのやるよね。 マンガしか映ってなかったけどね。 腐女子二人が熱く語ってるのがなんか笑えるわ。 私も好きなのについて語ってる時ってああなんだろうかと思ってしまった(;^_^A アセアセ・・・, ...



NHKにいったいなにが?そしてこの定義でいくと・・・

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] NHKが今日、中学生日記で「腐 ...



リアルボーイズラブ!

NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. 「電車男」ブーム以来、 ...



††なんでも実写化多すぎ††

腐女子(てか女ヲタク)みんなが黒髪・黒ブチ眼鏡・小太りだと思うなよw(男ヲタにも言えることだが) こないだ『中学生日記』で腐女子についてやったらしいね? うわ?気付くのが遅くて見れんやった! 26日の再放送を狙おう……と思ったけど、アニリボと ...



今日の拾い物 ―腐女子特集―

【またNHK】中学生日記 「だって好きなんだもん!?“腐女子”だって恋をする?」を放送こ れ は ひ ど いニコニコのアカウントを持っている方は是非動画も見ていただきたい 自称キモヲタ♂に告白してくる告白されてその答えが『かがみ・こなた(アニメ ...



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
