スポンサーサイト



松本人志「ここは笑わないんや!」


現地時間5月19日、南仏で開かれているカンヌ映画祭の並行部門である監督週間において、松本人志監督の『大日本人』が日本に先駆けてお披露目された。

「日本の有名なスターの松本人志です」という挨拶とともに舞台に上がった松本監督を大きな歓声で迎えたのは、会場を埋め尽くしたおよそ800人の観客たち。多くは現地フランスの映画ファンたちで、もちろん彼らはダウンタウンや松本人志のことなど全く知らない。続いて「ここにおられる方々はたくさん映画を観てらっしゃるでしょうが、今まで観たこともない、一生忘れることができないものをお見せします」と述べると、場内からは笑いと拍手が。




普段、テレビで松っちゃんを見ている人は、彼が面白いということをもはや体で記憶しているので、何を言っても思わず笑ってしまうという感じで、脊髄反射的に引き込まれますが、全く彼を知らない人が、彼に対してどういう反応をとるかという点も中々見ものでしたね。
さすが、カンヌへいっても松っちゃん節顕在といった感じで、こんな台詞を言えるのは彼が彼であるが故、ですね。
しっかりと「うけ」てます。



上映中も、ところどころで笑いが起き始め、松本監督によるシュールな世界はフランスの観客にも受け入れられたようだ。これが初監督、初海外上映になる松本人志も、「意図してないところで笑いが起きたり、ここは笑わないんや、みたいなことはありますねえ」と、無事上映が終わったことに胸を撫で下ろしていた。




日本人と、笑いのタイミング、ツボが違うということを感じたんでしょうか。
しかし、やはり笑いはしっかりととれたようでなによりですね(`・ω・´)



新人賞、カメラドールはカンヌ映画祭及び並行部門の監督週間、批評家週間で上映される全ての映画の中から選ばれる。日本の河瀬直美監督(今年はコンペティション部門に出品)も史上最年少で受賞している。ひょとすると、松本人志のカンヌ受賞もあり得るかもしれない。



(引用:Yahoo!ニュース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000004-pia-ent




上映されたその日からすぐに、10カ国ほどから配給オファーがきたそうで、実際に公開されてからのオファーということで、やはり評価が高そうです。
北野武が成功を収めているのもあり、やはり今回も海外からの注目がすごいようです。



月額317万円ネットの真実!在宅副業完全マスターマニュアル!凡人サラリーマンが7回の失敗で掴んだ成功裏技方法

ヤフオクで簡単に稼ぐ!「買って」→「売る」だけで時給47333円、月間最高110万、年間800万の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク転売錬金術」






『大日本人』

奇才・松本人志の第一回監督作品『大日本人』はカンヌ国際映画祭で上映されたことで、メディアを通じて大まかなストーリーなどが明らかになり、ついでにステータスも上がった。『スーパーニュース』によれば、さすがの松っちゃんも上映後に「ちょっといま ...



ペンの滑りが良い日は、本当に

そういや、大日本人という映画が私の中で話題です。予告を見たのですがよくわかりませんでした。なんなだろうこのなんともいえない余韻は・・・・。 松本人志監督・・松ちゃんは・・??? ここを読めば・・すこしだけ分かります。 ...



松本人志「カンヌ国際映画祭」怪獣映画/大日本人

ダウンタウンの松本人志が初監督を務めた映画『大日本人』第60回カンヌ国際映画祭の「監督週間」部門でワールドプレミア上映され、秘められていた全ぼうが明らかになった。 『大日本人』は怪獣映画『大日本人』とは、高圧電流を浴びて巨大化し獣と戦う男 ...



松ちゃん 緊張も好カン触…カンヌ国際映画祭

【カンヌ(フランス)19日】ダウンタウンの松本人志監督(43)の初メガホン作「大日本人」(6月2日公開)が「第60回カンヌ国際映画祭」の監督週間部門で世界初上映された。約800人の観客から終始、笑い声の絶えない上々の反応に監督は緊張気味 ...



[自説広告考]大日本人

会社に着いてのメルマガまで、松本人志初監督作品『大日本人』のネタ満載。 北野武監督の二番煎じかなぁって静観していたら、. どうやら松ちゃんの本領発揮のようです。 800人の観客が上映に押しかけ、概ね好評だったようです。 ...



もうテレビでは見られなくなった、松本人志入魂の新作が映画で見られる!

CUT_0706.jpg ダウンタウンの松本人志による初監督映画『大日本人』が、いよいよ6月2日に公開されるが、ニュース番組でたまたまフランス・カンヌ国際映画祭で、『大日本人』が上映されたニュースを見た。 この映画、ストーリーに関しては「笑えるヒーロー ...



大日本人だらけ?

で、嫌々ながら溜まったFAXを仕分けしていると「松本人志第一回監督作品『大日本人』が渋谷ジャック!」 というニュースリリースが。 来週21日の月曜日にJR渋谷駅に登場でどうもB倍(2m×1.5mのデカイヤツ)サイズが50枚連貼り。 しかも全部ビジュアルが ...



大日本人がカンヌで好評

大日本人がカンヌで好評 大日本人がカンヌで好評だそうです。 「大日本人」とはお笑いタレント、松本人志さんの初監督作です。 なんと本さん演じる男が電流を受けることによって巨大に変身し、出現するさまざまな「獣」と闘う映画だそうですが、 ...



松本サンの映画大日本人

【カンヌ20日=井塚省吾】ダウンタウンの松本人志(43)が初監督した映画「大日本人」(6月2日公開)が20日、第60回カンヌ国際映画祭の監督週間で公式上映され、“世界先行上映”という超異例の形でベールを脱いだ。地元観客から絶賛の声があがる ...



カンヌ国際映画祭

今回の映画祭では、ダウンタウン・松本人志の初監督作品となる「大日本人」が監督週間部門に招待され注目を集めている。 コンペティション部門では、河瀬直美監督の日仏合作「殯(もがり)の森」が参加。 ブログ界では、出品作品に関する話題などが語られて ...



世界のごっつへ

松本人志監督 第一回作品. 「大日本人」カンヌで喝采!! 「大日本人」公式サイト. 内容的には、「ごっつ」の超ロングコント的な要素もありながら、. 怪獣映画の衣をまとった社会派映画? とにかく、早く見たい。 日本公開は、6月2日。 ...



[カンヌ映画祭]松本人志監督映画「大日本人」が公開

ところでこの「大日本人」今まで非公開であった為、内容は分からなかった。今回の上映でベールを脱いだそうだ。(それほどたいそうなものでもあるまい)松本演じる中年男・大佐藤は高圧電流を浴びて巨大化する能力で、正義のヒーロー ...



大日本人がカンヌ大爆笑で松本人志一安心!?

第60回カンヌ国際映画祭の監督週間に出品されたお笑いタレント、ダウンタウンのマッチャンこと松本人志さんの初監督作「大日本人」が19日深夜に上映されカンヌの観客の大爆笑で迎えられたとか松本人志さすがです。



松本人志監督映画「大日本人」が解禁!仏での評判は…カンヌ国際映画祭

フランスのカンヌで開催中の第60回カンヌ国際映画祭で19日(日本時間20日)、監督週間(フランス映画監督協会主催)に出品されたお笑いタレント・松本人志(43)の初監督作品「大日本人」が公式上映された。この上映がワールドプレミアとなる話題 ...



松本人志監督作 公開 大日本人 最新予告編映像 youtube(ユーチューブ ...

松本人志監督 youtube(ユーチューブ)芸能無料動画 松本人志監督 【無料動画】



[クリップ] 松本人志初監督作品『大日本人』関連

http://www.dainipponjin.com/contents/making/. 短いです。 □つながるテレビ@ヒューマン カンヌ映画祭特集『大日本人』関連. http://www.youtube.com/watch?v=-YN_uZ6f4Ys. □ズームイン!!SUPER 松本人志独占密着1、2 ...



松本人志「大日本人」

動画) http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00073/v01617/ ・松本人志の映画初監督作であり、吉本興業の映画進出第1作でもある「大日本人」(6月2日公開)の予告編とメイキング映像を配信。 ・8月31日まで。 (おまけ) ・「大日本人」公式 ...



松本人志 第1回監督作品 大日本人

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が初監督を務めた映画『大日本人』(6月2日公開)が現地時間19日、第60回カンヌ国際映画祭の「監督週間」部門でワールドプレミア上映され、今まで秘められていた全ぼうが明らかになった。 ...



松本人志 第1回監督作品「大日本人」

初監督作品「大日本人」(6月2日公開)がカンヌ. 映画祭「監督週間」に選出された松本人志(43)に. 地元フランスをはじめ、欧州各国メディアから取材依. 頼が殺到していることが分かった。19日夜の公式上. 映までメディア関係者にも作品を見せない ...



カンヌで絶賛の声!松本人志「大日本人」!

松本人志(43)が. 初監督した映画. 「大日本人」(6月2日公開). が20日、第60回カンヌ国際. 映画祭の監督週間で公式上映され. “世界先行上映”という超異例の形で. ベールを脱いだ。地元観客から絶賛の. 声があがるなど反応は上々。 ...



松本人志さん初監督作「大日本人」!

たし、松本人志さんの大ファンなんです。お笑いの方で一番おもしろいとわたしは感じます。 その松本人志さんが映画を撮ったというではありませんか! 第60回カンヌ国際映画祭の関連企画「監督週間」に初監督作「大日本人」を出品したとのこと。 ...



松本人志の『大日本人』を早く見たい

07.05.20/CUTの巻頭特集は松本人志の『大日本人』。予想通りめちゃくちゃおもろそうだ。予告編を見ただけでいささか興奮気味のぼくは公開されたらすぐに見に行くつもり。久々の脱・試写室だ。スカンクとヒューゴが行く日にあわせて出かけるのもいいかも ...



「大日本人」松本人志初監督

あの笑いの神様「松本人志」が初監督の映画「大日本人」が、カンヌで上映されました。 現段階で、この映画は見てません(注) でも、北野武につづく、天才が生まれるかも知れません。 カンヌでも笑いが多かったみたいです。 大日本人・松本人志.



松本人志監督「大日本人」-6月2日公開

松本人志 初監督「大日本人」カンヌ出品へ. http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070502-OHT1T00047.htm. (↑ニュース記事). 「大日本人」?6月2日公開. ただ今、松ちゃんはカンヌ入り。試写会を一切やらないなど、秘密のベールにつつ ...



あと数時間後

松本人志第一回監督作品である「大日本人」がカンヌ映画祭の監督週間部門に選ばれたので松本監督と一緒に行って来ます。 映画祭ディレクターは「新しい才能の発見。 コメディーの最高傑作」 と絶賛してくれているらしいのでちょっと気分良くしてます ...



【大日本人】松本人志監督作品、全貌が明らかに!【大佐藤家】

松ちゃんが監督した「大日本人」がカンヌで上々の評価を得たようですが。 カンヌで評価あったって、日本でウケなきゃ。ねえ。 話題性はたっぷりあるので全くウケないなんてことはないでしょうけど。 内容は大雑把に言うと「ヒーロー物」だったようです。 ...



松本人志の大日本人がカンヌへ

ダウンタウンの松本人志さんの初監督となる「大日本人」がカンヌで好評のようです。 松本人志さんと北野武さんも現地で会食を共にしたようです。 一体どんな会話がされたのでしょう。興味津々。火花が散ってたりして。 しかし、内容については、いつも ...



松本人志の初監督作『大日本人』、カンヌで大ウケ

松本人志の初監督作「大日本人」が19日深夜(日本時間20日午前)から上映され、 観客の爆笑で迎えられた。 松本は上映後「こんなに緊張して映画を見たのは初めて。(観客の反応が)意外に 良かったので安心はしている」と満足した様子を見せた。 ...



松本人志初監督作品「大日本人」の事情

来月の六月二日(確かそう)に試写会等全く行われずに上映される異例の松本人志初監督作品「大日本人」 の上に挙げた情報は松っちゃんファンなら誰でも知る所ですが、実はここで自分の中である疑問点が浮かび上がってきました「試写会等全く行われてい ...



松本人志初監督映画『大日本人』とのシンクロニシティ

デビルキング (1). この商品をレビューしたブログ一覧?. 評価: さいとう たかを リイド社 ¥ 900. マンガってヤツを久しぶりに買った。 『大日本人』とのシンクロニシティが気になります。



雑記472:「大日本人」

笑いの神様に愛でられている人であることは間違いないでしょうな。 やっぱ、あのタイミングでヘリは飛んでこないよ。 松本人志といえば、このところワイドショーでも話題沸騰中の. 初監督映画「大日本人」。カンヌ映画祭でプレス向けの試写会が ...



フランス人にも大ウケ!松本人志監督『大日本人』舞台挨拶

19日20時より『監督週間』にノミネートされた松本人志監督の「大日本人」の公式上映会がノガヒルトンホテルにて行われました! 多数の日本のメディアの数にフランス人ジャーナリストもびっくり。司会が、舞台挨拶の際に「松本人志監督は日本のテレビ界の ...



[「映画の大日本の人」関連ニュース] 【第60回カンヌ国際映画祭】松本 ...

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が初監督を務めた映画『大日本人』(6月2日公開)が現地時間19日、第60回カンヌ国際映画祭の「監督週間」部門でワールドプレミア上映され、今まで秘められていた全ぼうが明らかになった。 タイトルの『大日本人』 ...



[私信]『大日本人』は6月2日より全国松竹系にて公開

オフィシャルサイト http://www.dainipponjin.com/index.html タイトルの『大日本人』とはズバリ、高圧電流を浴びて巨大化し、 しばし出没するユニークな“獣”たちと戦う男たちのことを指す。 松本演じる「大佐藤家」は先祖6代に渡って獣たちと戦ってきた ...



『松本人志に上映後は拍手かっさい!』について

タイトルの『大日本人』とはズバリ、高圧電流を浴びて巨大化し、しばし出没するユニークな“獣”たちと戦う男たちのことを指す。松本演じる「大佐藤家」は先祖6代に渡って獣たちと戦ってきたが、時代の流れと共に今やこの家業を営んでいるのは一人。 ...



大日本人ですね。

というのも、「あの部分だけは松本人志と、面白いツボが合わない。」って部分が自分には確実に存在しているのです。あの部分だけは、、、、。 で、大日本人ですね。 もう、これが自分のツボにはまらない「あの部分」だったら、どうしよう。 ...



松本人志は好きですが「大日本人」はハズしそうな気がするなあ。

あんなにもったいぶって期待だけさせて大丈夫なんだろうか。 あの人の作るものって「理解できないやつはできなくていい」みたいなところがあって それが逆に「すごく高度なことをやってる」ように見られるんですよね。 だからハズしてもいいのかもしれ ...



瞬!!旬な人・旬な事 チェック!! --5/22

Updated: 2007年05月22日 10:52< 吉田恵大日本人ブリトニー・スピアーズ西山喜久恵ライアーゲーム竹下佳奈 5050 浅尾美和風林火山サンマリノ成分解析仮面ライダー電王藤原紀香オークス GOAL! 安藤優子春のワルツ松本人志タテタカコ村上義清 ...



松本人志第一回監督作品→カンヌ映画祭へ!

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(43)の初監督作品となる映画「大日本人」(6月2日公開)が、フランスで行われる「カンヌ国際映画祭」(16~27日)の「監督週間」に正式招待されることが1日、決定しました。毎年世界中で数百の映画祭が行 ...



[その他]そんなもんよね

[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000001-cine-movi:title] 日本ではまだ誰も見ることができていない作品で、カンヌが初お披露目の場になってるそうだけど、 [http://blog.nicovideo.jp/2007/05/post_86.php:title] 大日本人のバナーが松本 ...



芸人もブログる時代

225 松本 人志 兄 215 youtube 松本 人志 209 人志 松本 絶対 すべらない 話 205 松本 人志 番組 204 松本 人志 ディズニー シー 2007 192 松本 人志 交際 189 ダウンタウン 松本 人志 189 松本 人志 dvd 186 大日本 人 松本 人志 ...



『第60回カンヌ国際映画祭』

松本監督による初監督作品「大日本人」は、監督の方針で、ストーリーや設定がほどんど報道されていません。(どうやら試写会もしないらしいです。)全く全体像が掴めないベールに包まれた映画というのもここ最近では、なんだか神秘的で新鮮です。 ...



松本人志の初監督作カンヌで

第60回カンヌ国際映画祭の関連企画「監督週間」に出品されたお笑いタレント、松本人志の初監督作「大日本人」が19日深夜(日本時間20日午前)から上映され、観客の爆笑で迎えられた。 さらに タイトルの『大日本人』とはズバリ、高圧電流を浴びて ...



大日本人って??

大日本人ってどんな内容?? 大日本人(だいにほんじん)はダウンタウンの松本人志の初監督作品で、主演も松本人志ですが、 内容が全くわかりません。 意図的に、内容を公開してなかったようです。 映画の公開予定は、2007年6月2日です。 ...



松本人志 カンヌで好感触

ストーリーなどすべてが極秘扱いだった「大日本人」は、ウルトラマンのように巨大に変身する日本人が、悪と戦うドキュメンタリー仕立てのコメディー。もちろん、松本人志流のとぼけたギャグもちりばめられているそう。 エンドロールが流れると、大きな ...



≪第60回カンヌ国際映画祭≫上映後 拍手かっさい!

5月20日14時15分配信 シネマトゥデイ お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が初監督を務めた映画『大日本人』(6月2日公開)が現地時間19日、第60回カンヌ国際映画祭の「監督週間」部門でワールドプレミア上映され、今まで秘められていた全ぼうが ...



第60回カンヌ国際映画祭 松本人志が北野武に宣戦布告!

第60回カンヌ国際映画祭の監督週間部門に参加している、映画「大日本人」の松本人志監督が、現地時間20日、記者会見を行い、同じお笑い出身の北野武監督に”宣戦布告”した。 この日行われた会見は、日本人記者だけでなく地元メディアや映画を観た一般人も ...



カンヌで絶賛!松本人志監督映画「大日本人」・キムタクもカンヌでご機嫌!

フランスのカンヌで開催中の第60回カンヌ国際映画祭ですが。19日(日本時間20日)、監督週間に出品されたお笑いタレントの松本人志(43)の初監督作品「大日本人」が公式上映されました... <ワイド芸能ショー> ★ ナイナイはもう落ち目! ...



大日本人、、是々非々長野流にいうと

そりゃそうだ、評価は十人十色が普通で、更にそれが未体験なら尚更だ松本人志さんの初監督映画「大日本人」 カンヌで上映されたとのこと 色々掲示板等では言われているが、僕とすれば早く封切りにならないかなぁそう思うだけだなぁ何しろ予告編だけで後は ...



松本人志の映画「大日本人」のその衝撃的な内容のお話

ダウンタウンの松本人志が初監督した映画「大日本人」が いよいよそのベールを脱ぎました。 映画「大日本人」は第60回カンヌ国際映画祭の監督週間で公式上映され、 日本より先に日本で公開される異例の形でベールを脱ぎました。 ...



[笑]松本人志とビートたけし

ついに6月2日に公開となる松本人志の初監督映画「大日本人」。 同じ日には北野武監督の「監督・ばんざい!」も公開されることで、マスコミ的にはお笑い界の大物同士の対決ということで格好のネタになっている。 ところでファンの間ではすでに有名な話 ...



松本人志

なぜかって!? それは、松本人志さんの初監督映画「大日本人」がカンヌで上映されたからです。 その映像が、今日入ってきました。 松本人志さんも興奮してたようす。 映画楽しみです。 大日本人 松本人志はこちら.



大日本人初上映

松本人志、初監督『大日本人』がカンヌ国際映画祭で世界上映された。 松本人志演じる主人公が電流を浴びて大きくなり、日本を守る為に怪獣と戦うストーリーで『大きな日本人』という事で『大日本人』というタイトルを付けたそうです.



松本人志とスガシカオ

ダウンタウンまっちゃんの「大日本人」 最近カンヌ映画祭で上映されてにわかに注目が集まっていますが・・・・ mixiのスガシカオコミュにて ストーリーは『主演の松本演じる普通の男の正体は正義のヒーローで、最近は活躍の出番がない』というもので ...



松本人志VS北野武VS太田光 血みどろ映画バトルの幕が切って落と ...

松本人志が「大日本人」. 北野武が「監督ばんざい」. で対決しておるのは周知の事実だが. ここに新たに太田光(爆笑問題)が加わるようだ。 →関連記事「爆笑・太田:来年はカンヌデビュー?」 これは面白くなってきました。 ...



松本人志に欧州メディアから取材依頼殺到 芸能ニュース 松本人志、北野 ...

初監督作品「大日本人」(6月2日公開)がカンヌ映画祭「監督週間」に選出された松本人志(43)に地元フランスをはじめ、欧州各国メディアから取材依頼が殺到していることが分かった。19日夜の公式上映までメディア関係者にも作品を見せない戦略を ...



松ちゃん、映画『大日本人』拍手かっさい!

日本人向けに作った映画だと言っていた松ちゃんの『大日本人』ですが、外国の方も拍手かっさい! 大好評だったようですね。 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さんが、 初監督を務めた映画『大日本人』が現地時間19日、 第60回カンヌ国際映画祭の、 ...



[映画]大日本人

ダウンタウンの松本人志が、監督/主演を務めた映画。 日本では確か、2007年6月2日公開なのですが・・・これは絶対に観たい。 松本人志の描く『ヒーロー像』を映画にした作品らしくて、脚本には高須光聖も参加。松本人志の「笑い」のセンスからどの様な ...



【映画】カンヌで絶賛の声!松本人志監督映画「大日本人」

ダウンタウンの松本人志(43)が初監督した映画「大日本人」(6月2日公開)が20日、第60回カンヌ国際映画祭の監督週間で公式上映され、“世界先行上映”という超異例の形でベールを脱いだ。地元観客から絶賛の声があがるなど反応は上々。 ...



パルムドールへまっしぐら

さらにさらに、監督週間で松本人志監督の「大日本人」が招待されました。ことしのカンヌは一悶着起こること間違いなしです。 カンヌ国際映画祭といえば実は我らが映画祭、少しばかり接点がございます。東京学生映画祭からカンヌ国際映画祭招待監督が過去 ...



カンヌ国際映画祭、北野監督「まあうまく撮れた」、キムタク、慎吾アツ ...

第60回カンヌ国際映画祭監督週間に監督作品「大日本人」が選ばれた松本人志(43)や出演作「HERO」「西遊記」のプロモーションでSMAP・木村拓哉(34)、香取慎吾(30)が19日(日本時間、以下同)、南フランスのニース空港に到着した。 ...



カンヌ国際映画祭へキムタク、香取現地入り…松本、北野両監督も

一方の松本も20日、監督週間に正式招待された初監督作「大日本人」(6月2日公開)の公式上映前に、舞台あいさつを行う。 “世界のキタノ”こと北野武監督(60)も同日現地入り。世界の映画監督35人が撮った3分の短編を1本の映画として上映する同 ...



松本人志と北野たけしが・・

最近は、カンヌでの松本人志の「大日本人」がテレビでいろいろ報じられていますがテレビでは報じられていないニュースが 松本がたけしとマスコミカメラ完全シャットアウトでと会ったとのこと まわりに居るスタッフにも聞こえない状態でたけしさんが ...



大日本人

... 松本さん、満足の様子(共同通信) - goo ニュース松本人志に思わぬブーイング!しかし…上映後は拍手かっさい! - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新「大日本人」は大日本帝国の日本人みたいなのじゃなくて文字通りな意味だったのね~面白そう。 ...



[大阪]「あまこう」の有名人は松本人志と池田小事件のあの人か。

公式サイト http://www.hyogo-c.ed.jp/~amako-ths/ ここの同窓生の2人の有名人が同期だったのは結構知られている話らしい・・・ で、同窓生の1人がこんな快挙を☆ ↓ 松本人志、カンヌ出品…監督デビュー作「大日本人」で快挙 ...



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
