スポンサーサイト



亀田興毅、地元凱旋試合で1年ぶりのTKO勝ち


“浪速乃闘拳”、前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅が23日、地元大阪市でインドネシアライトフライ級王者イルファン・オガーとノンタイトル10回戦を行い、8ラウンド2分23秒、TKO勝利を飾った。




序盤から果敢に相手選手を追い詰めていって、終始優勢だったような感じがしました。
強烈な左フックは勿論、今回特に目を引いたのがアッパー。
試合前から話題として出ていましたが、中々強烈でしたね。



興毅は前半のラウンドからインファイトで主導権を握り、中盤の第6ラウンドに左右の連打で、オガーからまず1回目のダウンを奪った。そして第8ラウンドにも左フックでダウンを奪い、その直後にも興毅が猛攻を仕掛けたところでレフェリーが試合を止めた。興毅は8ラウンド2分23秒、予告通りのTKO勝利で地元がい旋試合を飾った。




1年ほどKO勝利がなかったということで、今回KOできなかったら引退もするとかいっていたとか。
いつKOしてもおかしくないほど、いいパンチが決まっていたと思うのですが、相手のタフさもすごいなと思いました。



亀田興毅は昨年5月以来のKO勝利で、2つ目の世界タイトルとなる世界フライ級王座獲得に向け、弾みをつけた。 (引用:Yahoo!ニュース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000033-spnavi-fight




中々、世間の目は厳しいようで、格下相手に時間がかかりすぎだとか、色々な評価があるようですね。
やはり二階級制覇、ここに注目が集まるとともに、彼の強さを不動のものとする証明ができるのではないでしょうか。



パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法






裸の王様、亀田興毅と松本人志の真実。「王様は裸だ」と周囲で言って ...

実力が無いのに天才を気取り、周囲の取り巻きに. 崇められて裸の王様化していくという点では・・・. 亀田興毅と松本人志は非常に似ていると思うね。 亀田が初の世界戦での疑惑の判定から人気が下降線を. 辿ったように、今回のカンヌが松本人志の分岐点に ...



今日の亀田

今日は偶然TVをつけたら亀田戦を放映していたので家族で観戦しました。 ところが相手のボクサーのレベルが亀田よりもかなり低くて見ていて面白くなかった。 何だか相手を虐めているような感じがして、興ざめだった。 極めつけは最後のインタビュー ...



亀田vsオガー これでTKO?

赤井のとまどいとなんとかフォローしようとするアナウンサーなんだかなぁ.



親亀のっう~え~にぃ

先日「亀村氏」とご紹介しましたが、正しくは「亀田氏」だそです。 ここに訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m ちなみに下が先日手のひらまでご披露下さった亀田かめきち氏。 上はちみっとびびりんちょの亀田かめぞう氏であります( ̄- ̄) ...



上原さくらさんは悪くない

亀田さんは最強や。 デラホーヤより強いで。 世界一や。 喧嘩初段や。 でも島木譲二さんはヤクザちゃうで。 亀田さんの笑いの師匠や。 あかんで、これはあかんで。 賃貸マンション サン・ステップ 海外旅行【旅の鉄人市場】 ...



亀田興毅×イルファン・オガー

しまった。見れなかった(>_<) 8R 2分23秒 TKO だったようですね。 1年ぶりのKOどんな感じでしたか? 世界フライ級チャンピオンになれるのかどうか? この調子だと大丈夫そうですね。。 まぁ、みていないのでなんとも言えませんが・・・



亀田興毅に衰えの色アリアリ!インドネシアの倒され屋に大苦戦!

今回は亀田が逃げ出してきた地元に凱旋するという、ドラマティックな興行。第2次大戦で米軍のマッカーサーは、南洋での戦いで日本軍に手痛い敗北を喫しながら、戦後その日本に統治官として再上陸するというリベンジを果たしたわけですが、まさしく亀田も ...



5月23日:ボクシング「亀田興毅」TKO勝利!

「浪速乃闘拳」亀田興毅 が. インドネシアライトフライ級王者「イルファン・オガー」と. ノンタイトル10回戦を行い8ラウンド2分23秒TKO勝利 を飾った。 亀田 (スポーツナビ). 試合は終始亀田ペース。 オガーには何もさせなかった!という感じ。 ...



亀田vsオガアーッ!(あほ)

◇WBA世界フライ級1位の亀田興毅と、東洋太平洋ライトフライ級2位のイルファン・オガー(インドネシア)の試合を大阪市中央体育館から伝える。興毅が生まれ故郷の大阪に凱旋(がいせん)。因縁のWBC世界フライ級王者ポンサクレック戦に向けてオガーを ...



【BOX】亀田興毅8回TKO勝利! 大阪凱旋を1年ぶりKOで飾る

前世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者の亀田興毅(協栄)が23日、大阪市中央体育館でフライ級転向後2戦目となるノンタイトル10回戦を行い、東洋太平洋ライトフライ級2位のイルファン・オガー(インドネシア)を8回2分23秒のTKO ...



亀田

やっぱ亀田階級上げてパンチ重くなったな??. これからまだまだ強くなるであろう. ちょっと今回試合止めるの早かった気がするけど。 これでまた亀田を叩くやつが出てくるんだろうね. 僕は亀田はすごいと思います. なぜかって、あんな悪っぽくして周りから ...



亀田興が8回TKO

亀田興が8回TKO=フライ級転向2戦目飾る?ボクシング・ノンタイトル戦 世界ボクシング協会(WBA)前ライトフライ級王者で、WBAフライ級1位亀田興毅(協栄)のフライ級転向2戦目となるノンタイトル10回戦は23日、大阪市中央体育館で東洋太平洋ライトフライ ...



【スッキリしない・・TKO勝ち】 亀田興毅

前WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(20)がフライ級復帰第2戦で、イルファン・オガー(19)に8回2分23秒、TKO勝ち。1年ぶりのKO決着で気勢を上げた。生まれ育った大阪で2年5カ月ぶりの凱旋ファイト。勢いを取り戻し、年内に計画 ...



糖尿病と八百長レフリーと亀田兄弟&牛若丸あきべぇ

エキシビションで登場した三男・亀田和毅(ともき)は、元世界王者に挑戦状を叩きつけた。3分3回のスパーリングで東洋太平洋フライ級王者ジョジョ・バルドン(インドネシア)と互角の内容。今後のエキシビションの対戦相手を公募しているが、名乗り ...



亀田、絶対に勝! 任意整理時事速報。

いよいよ、大阪で試合が行われます。 多分勝つと思いますが、 かっこよく勝って欲しいですね。 やっぱりカリスマ性はもっている。 相手がかませ犬かどうか言わせる前に、 実力を示してやれ! 応援している。 ...



亀田興毅、レフェリーストップTKO勝利だが、何かおかしくないですか?

亀田興毅、レフェリーストップTKO勝利だが、何かおかしくないですか 浪速乃闘拳、亀田興毅がライトフライ級王者イルファン・オガーとノンタイトル10回戦を行って、8ラウンド2分23秒、TKO勝利をしたわけですが、この場面だけを見たら何かおかしくないです ...



亀田興毅KO勝利!

亀田選手のパンチが無いとか、亀田三兄弟は素人とか、そんな批判ばかり書かれていますが、ボクシングの22戦、戦ってる選手が世界にどれだけいるか?探してきてほしいものです。現インドネシアチャンピオンで、東洋太平洋(以下東洋と表記)第2位! ...



[ボクシング]亀田興が八回TKOで勝つ フライ級10回戦 です。

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者で現WBAフライ級1位の亀田興毅(20)=協栄=が23日、大阪市中央体育館でフライ級10回戦(50.8キロ)を行い、東洋太平洋ライトフライ級2位のイルファン・オガー(19)=インドネシア= ...



[ボクシング] 亀田興毅vsオガー

今回も亀田は弱かった 中間距離だと打ち負けるので頭をつけての押し込みに専念 でも相手のショルダーブロックに突破口を見出せず ベルトラインから下に打ち込むか(つーか、腿にパンチしてたぞ) ガードの上からエルボー込みのパンチを打つだけの情けない ...



浪速乃闘拳・亀田興毅、凱旋試合で1年ぶりのTKO勝利!

亀田興毅、地元凱旋試合で1年ぶりのTKO勝利 “浪速乃闘拳”、前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅が23日、地元大阪市でインドネシアライトフライ級王者イルファン・オガーとノンタイトル10回戦を行い、 8ラウンド2分23秒、TKO勝利を ...



亀田興毅が亀田家最速23秒KO宣言!-ボクシング

WBA世界フライ級1位・亀田興毅(20=協栄)が亀田家最速KOを狙う。23日の東洋太平洋ライトフライ級2位イルファン・オガー(19)との大阪市中央体育館でのノンタイトル10回戦を前に、22日は大阪市内で計量に臨んだ。亀田は計量を1発パス ...



亀田興毅選手対イルファン・オガー選手の試合で思ったこと…

先程まで、亀田興毅選手対イルファン・オガー選手の試合をテレビで観ていました。 で、まったくのボクシング素人の率直な感想を書きたいと思います。 亀田選手って結局ダウンは取れたことになるんでしょうか? どうみても押し倒しにしか見えなかったんです ...



亀田興毅戦試合結果

今日は亀田興毅戦でも、私の楽しみは前の試合内容で卑怯だといわれる試合もあったけど21歳の牛若丸あきべぇの試合!! あの赤井英和選手の12連続KOを上回る13試合連続勝利. 今回勝てば金井晶聡選手に並び14連続KO ...



在宅ワーク副業・亀田引退!?高収入GET!

“浪速乃闘拳”、前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅が23日 地元大阪市でインドネシアライトフライ級王者イルファン・オガーとノンタイトル10回戦を行い、8ラウンド2分23秒、TKO勝利を飾った。 (スポーツナビ) ...



今日の亀田戦について

亀田選手あのランカーにあのラウンドでTKOの時点ではまだチャンピオンには練習が必要だと思う!頑張って練習してや.



亀田TKO勝利

元WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅選手のノンタイトル戦が行われました。 結果は、亀田選手のTKO勝利。 今回の相手は、インドネシアのイルファン・オガー選手。 今日の亀田選手は、最初から余裕が見られました。 勝負が決まったのは、8ラウンド。 ...



亀田興毅×イルファン・オガー

亀田興毅 (14勝[10KO]無敗) ×リミット50.8kg イルファン・オガー (16勝[7KO]2敗4分け) インドネシアのライトフライ級の国内王者相手に地元大阪で久々のKOなるか? 兄の意地をみせるため緊張がいつもより強く伝わる面持ちからテーマ曲を戻し闘志を熱く燃やせ! ...



亀田興毅の凱旋試合。。。

亀田興毅の凱旋試合。 基本的に応援しているので、TKOだったけれど、勝ってよかったと思う。 試合は試合として、自分が見たまま、思うままの感想でよいと思う。 しかし、気になっているのは、亀田興毅“凱旋試合”ということ。 ...



亀田興毅。

亀田興毅。 プロボクシング・フライ級ノンタイトルマッチ。 TBSで夜7時から生放送。 本人の試合は8時すぎから。 今回はちゃんと8時からの試合って告知あり。 さすがはTBS。 同じ轍は二度は踏まないo(^-^)o。 前の時はひどかったもん。 ...



亀田vs1階級下のインドネシア人

今日は亀田興毅選手の試合があったわけだけれども、いや、なんせ朝六本木に行ってそれから横浜の南区のほうに行った後、更に真反対の春日部のほうへ行くというまあなんとも効率の悪い移動があってかなり見れるかどうかヤバかったんだけれども、まあ何とか ...



【伝統競技・武道】 亀田“浪速乃闘拳”興毅 TKO 勝利 &lt; 特命

KO勝ちは一年ぶりだそうです。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200705/23/index.html.



やるな、亀田よ!

だって亀田選手が相手選手に思いっきり「メンチ」切ってるんですもの(^^;. 試合は、当初の予想通り亀田選手の快勝 余裕を感じる試合運びに、チャンピオンの風格を感じました。 ところで、試合を応援しているお客さんを見てると、やけに若い女性が多かった ...



亀田興毅 まいどまいどの八百長試合? 観戦者呆れる

亀田興毅(協栄) vs イルファン・オガー(インドネシア) 東洋太平洋ライトフライ級2位/インドネシア・ライトフライ級チャンピオンということだから、そこそこに強い選手という設定なのだろう。 スポーツナビ:~凱旋~亀田の帰る場所「2階級制覇への ...



亀田が亀田家最速23秒KO宣言!

計量を終えた亀田興毅(右)は、イルフォン・オガーに強烈なメンチを切る WBA世界フライ級1位・亀田興毅(20=協栄)が亀田家最速KOを狙う。23日の東洋太平洋ライトフライ級2位イルファン・オガー(19)との大阪市中央体育館でのノン ...



何故、私が亀田一家を嫌いか?マジメにお話しようと思うのです。

亀田3兄弟も努力して頑張ってのは。。 只さ?お笑いでもそうだけど。単純明快な実力勝負なら誰も文句は言わないんだよ。事務所の力だとかシガラミとか利権とかが絡んでくるんだよ絶対。 本当に亀田が一番、その階級で強ければ誰も文句言わないって。 ...



亀田興毅の試合、あったんだ~

去年は散々話題になった亀田兄弟も、最近はイマイチな気が。 ついさっき知ったのですが、昨日試合があったようです。 一年ぶりにKO勝ちしたのに、会場はイマイチな反応だったようで、



チャンピオン亀田のメンチ切りに19歳オガー余裕

WBA世界フライ級1位・亀田興毅(20=協栄)が23日の東洋太平洋ライトフライ級2位イルファン・オガー(19)との大阪市中央体育館でのノンタイトル10回戦を前に、22日は大阪市内で計量に臨んだ。亀田は計量を1発パスすると、約1年ぶりに ...



亀田興毅、大阪凱旋

続いては亀田戦。今回は申し分のない勝ち方だったんじゃないかな。脇がよく締まって細かいパンチでも体重がよく乗っていたし。パンチの回転のスピードもあった。相手のイルファンという選手も19歳にしてはなかなかなもの。パンチの殺し方も上手いし、 ...



亀田興毅、大阪街宣いや、凱旋。

スタミナもあるんだし、その気になればもっと距離を取って闘えるだから、. 「亀田とKOはセット」なんていう言葉は忘れた方がいいと思う。 この数試合の興毅の試合を見て、思った。 なんか、鬼塚勝也の試合と似ている。 それも、眼疾になってからの。 ...



亀田選手大阪凱旋勝利

人生に無駄はない。 木村勝則 www.katsunori.jp.



亀田興毅8ラウンドTKO!!

亀田興毅1年ぶりのTKO勝利. やった?. おめでと?!! “浪速乃闘拳”こと前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅がインドネシアライトフライ級王者イルファン・オガー戦って8ラウンド2分23秒、TKO勝利ですよ? ...



“浪速の闘拳”亀田興毅TKO勝利

“浪速の闘拳”亀田興毅TKO勝利。 彼の戦いはみていて本当に気持ちがいい。モチベーションがあがります。(何の?) いつも思うのは、非常に冷静にスポーツをしているということ。 戦いに緩急をつけたり、落ち着いて攻撃しているのが、見ていてわかります ...



それでも亀田を見る

それでも、けっこう手こずり、もしかしたらと言う期待が一瞬脳裏をかすめたものの、相手がまだぴんぴんしている状態の、なんとも中途半端なレフリーストップで、亀田のTKO勝ちとなったのだった。 せめて、完全KOくらい見せてくれよ。 ...



亀田の試合

今日はみなさん亀田興毅の試合です 僕も二階級制覇するという亀田とは違う目標ですが、一人旅で日本全ての都道府県に行こうというのが目標です☆ 亀田とりあえず頑張って.



ボクシング亀田兄弟

ボクシングの素人3兄弟の長男、亀田興毅。 頭をズズとくっつけて、細かいパンチを打つだけ。だから効かない。せこいボクシング。チャンピオンのボクシングではない。 相手を挑発するポーズで余裕のあるところを見せる。見ていて辟易する。 ...



亀田戦と浦和レッズ戦

なんたってプロボクシングの亀田戦とアジアチャンピオンズリーグの浦和レッズ戦と同時に見ちゃいましたもんね。 僕はいつものように全然見れなかったんですが… 亀田戦がちょうど浦和レッズ戦のハーフタイムぐらいに試合していたのであっちみたりこっち見 ...



亀田興毅 vs イルファン・オガー

8ラウンド2分23秒で亀田選手のTKO勝利。 Yahoo!ニュース. 終始亀田が押していて、判定でもまず勝ちだったとは思いますが、いろいろとすっきりしない内容。 ・TKOの判断タイミングが早い。 亀田戦とかボクシングに限らず ”ちょっと止めるの早い ...



今日も亀田の八百祭り。今日は大阪市立か。とチャンピオンズリーグが ...

亀田の八百屋祭りが始まったぞ。TBS、協栄。もうこれだけでヤオ確定。今日の相手もインドネシア人とか。インドネシアライトフライ級チャンピオンとか言ってるけど、ほんとか?今までの対戦相手も怪しいな。大体、世界チャンプでもない奴の試合を民放で ...



亀田興毅勝利

亀田興毅勝ったね相手を威圧しすぎて可愛そうだったけど、 さすがだね。 2つ目のタイトルはそのうち獲れるだろうね。 それにしても亀田興毅は強い。 余裕あるし、ほぼ無敵状態じゃない? 亀田興毅が敗れる事はあるんだろうか? ...



亀田戦&辰吉

亀田戦、見ましたか? 僕は、仕事で帰りが遅かったので、ラスト2ラウンドしか見れませんでした。 第6ラウンド、倒れた相手にパンチを打ち込む、ラウンド終了のゴングがなった後、相手を小突き、威嚇する等、マナーの悪さは相変わらずでしたね! ...



5.23「大阪」、亀田興「勝ててよかった」(協栄/プロボクシング)

初回から圧力をかけ試合を支配した亀田は、左右のコンビネーションを上下に巧みに打ち分けると、6回にコーナーに詰めて初のダウンを奪い、8回にもダウンを奪うと、再開後にレフリーが試合を止めた。 ▼第6試合 61.0キロ契約 8回戦△福原寛人(江見) ...



頑張れ!亀田

ボクシング亀田が勝った!いいね?勝っても負けてもたたかれる! そんな亀田家族が大好きだ。 隣近所や家族の中で殺人がドンドン起きている世の中でこんなに暖かく、強い絆がある家族?ん?いいね? これからもどんな荒波が来ても「頑張れ!亀田」



亀田興毅×イルファン・オガー

亀田興毅は死んでほしい。 実は軍曹は『最近 コーキも大人になってきたし、かわいげも出てきたなぁ。』 なんて思っていたのです。 そんなこんなで以前より強烈にコーキの負けを切望していなかったりしてたんです。 ま、過保護マッチメイクがお馴染みの ...



久々TV観戦・亀田興毅

周囲が仕事中だったので(自分もだけど)、音声なしのテレビ観戦だったが、イルファン・オガー(インドネシア)のタフネスにちょっと感心。



亀田興毅 vs イルファン・オガー

20070523-05260575-jijp-spo-view-001.jpg 亀田興が8回TKOで勝つ フライ級10回戦 安定。磐石。余裕(?)。 大毅やあきべえなんかとは比べ物にならない、万全と言っていい試合運び 終始圧倒、2度のダウンを奪い、最後はTKO あの、イカゲソみたいな後ろ髪 ...



ドコモと亀田総合病院、携帯電話でカルテ閲覧や在宅確認など

NTTドコモは亀田総合病院などを運営する医療法人の鉄蕉会(千葉県鴨川市)と、携帯電話から電子カルテを閲覧できるシステムを開発、在宅医療事業に導入した。患者の自宅を巡回する医師や看護師が必要な時に患者の病歴を確認でき、きめ細かいケアが可能 ...



亀田興がTKOで勝つ

WBAライトフライ級前王者で現WBAフライ級1位の亀田興毅(20)が、大阪市中央体育館でフライ級10回戦を行い、東洋太平洋ライトフライ級2位のイルファン・オガー(19)=インドネシア=に八回2分23秒TKOで勝ちました。 ...



亀田選手

亀田選手の試合今日だったのですね。 見逃したぁぁ!! どんな試合だったのか誰か教えてください。。。。 以前自分も格闘技をやっていたので、. ボクシングも大好きです! 亀田選手も. 話題性のある選手で賛否両論ありますが、. 大好きな選手です。 ...



亀田が勝った

亀田が勝った。亀だが勝った。亀だがウサギに勝った。(童話になってる)そういや亀田選手の試合って水曜日が多いですよね。★ダウンタウン松ちゃんの初監督映画『大日本人』の公開日がオレの誕...



亀田親子は暴力団まみれである。

亀田興毅戦でやはり暴力団員の集団観戦予定 マスコミは亀田の提灯記事ばかり書くゆえに、マスコミは暴力団と癒着している。 実に簡単な三段論法である。 しかし、これすら理解できない馬鹿が日本には大勢いる。 この記事のURL:



亀田興毅

亀田興毅 VS ●イルファン・オガー(インドネシア王者) 8R 2分23秒 レフリーストップによるTKO勝ち 私は3Rからしか見ておりませんでしたが、うーん‥ TKOとはいえ、決して胸を張れるような「快勝」ではありませんでしたせっかく久しぶりに大阪での凱旋 ...



亀田興毅 大阪凱旋

“浪速乃闘拳”、前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅が、地元大阪でインドネシアライトフライ級王者イルファン・オガーとノンタイトル10回戦を行い、8ラウンド2分23秒、TKO勝利を飾った。 興毅は前半のラウンドからインファイトで主導権を ...



亀田興毅 vs イルファン・オガー

「凱旋・亀田の帰る場所」 と銘打ったわりに空席が目立つ少し寂しい客入り。いつもの(笑)インドネシア人が対戦相手とあって、2時間枠の番組内容を心配していたんだけど、今夜の対戦相手は攻撃しないで防御に徹するという荒技で(笑)、亀田ボクシング ...



ちょっと見た~?亀田の試合!

世界ランク159位のオガー 世界ランク9位の亀田長男10回戦? ゴールデンでする試合ちゃうやろ。 夜中にやれっつーの8回、突然のレフリーストップびっくりしたわなんで? なんで止めたん? レフリーのおっさん! ものすごく、 ふしぜんなTKO 前日 ...



亀田興毅勝利。

段々と亀田選手の試合がつまらなくなってる. と感じるな?。 辰吉の試合とか、もっと楽しかったような記憶があるもんね。 後、お兄ちゃんの腕の細さにビックリ。 ぶっといイメージだったんだけど、あんなだっけか. だから、よくパンチ入ってるのに相手は ...



相変わらやなあ亀田

少々眠れず、友人からのメールにて「相変わらずの試合やったで、亀田。赤井も絶句してたわ。」ということで、念のためHDDに録っていたのを見ました。



亀田くん

勝ったみたいですね。 すみません。子育て&仕事に忙しくて、試合は見てません…。



亀田興毅TKO勝ち

「浪速乃闘拳」前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅が23日、地元大阪市でインドネシアライトフライ級王者イルファン・オガーとノンタイトル10回戦を行い、8ラウンド2分23秒、TKO勝利を飾った。 試合は一方的だった。 ...



[スポーツ]亀田興毅、地元凱旋試合で1年ぶりのTKO勝利=ボクシング

何だかんだ言っても亀田は強いですね!階級を変えての挑戦ですが、この調子なら王座に輝く日も近いのではないでしょうか。ただもう少し言動に気をつけてくれれば言うことないんですけどね。少々生意気なところがありますからね。逆にいえば、そのくらい ...



亀田!

大手結婚相談所3社の比較、一括資料請求が可能! ALL結婚情報比較で真面目な出会い! http://af1.mag2.com/m/af/0000072722/001/s00000005504001/021 今日は、20度すこし・・すごい涼しいです。 ところで、亀田のニュースがはいってきた。 ...



[BOXING]亀田の帰る場所w

とりあえず観てないけど亀田興毅のTKO勝ちだったそうな。まぁインドネシアのライトフライ級ランカーって時点で結果は丸分かりだったけどな。暇があったらようつべででも観るか。たぶん観ないけど。牛べぇもまた押せば倒れるようなインドネシア人だったん ...



ボクシング:亀田興毅選手勝利!

本日3つ目の記事です!(笑)今日は亀田興毅選手のノンタイトルマッチが行なわれておりましたね!何とか19時から見ることが出来ました! 続きを読む.



亀田兄弟

昨日の大阪凱旋試合 興毅のTKO勝ち 夕食の支度も、そっちのけでダンナとテレビ の前に…。イマイチ「いけーっ 」的な盛り上がりはなかったけど勝ったからよかった 興毅を観ていると超大好き だった辰吉を思い出す 辰吉、がんばれ 亀田兄弟親子、がんばれ.



スポンサーサイト
