スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレに「的」広告


殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の向上も期待している、という。




便器の中にごみなどがついていると、ついつい狙ってしまうのは男性であれば当然という感じで、その心理をうまく利用した広告ですね。
特に何も意識せずにするより、しかるべき位置にねらうことができれば、飛散しないのでトイレの衛星面によさそうです。



東京・新宿の小田急線新宿駅構内の男性用トイレ3カ所で、小便器23器に特製「一発命虫」シールを貼っておく。当たると温度により模様が変化するようになっており、男性がつい狙ってしまうことによる飛散防止を図る、という。




これを貼り付ける作業、はがす作業が中々過酷のような(´・ω・`)
ハエの絵の描いたシールを貼るというアイデアについて、前テレビでも放映されていましたが、それを広告にするという発想は中々大胆に思えます。



公開したWebサイトでは、ハエを撃ち落とすゲームも公開。特に男子ではなくても、つまり女子でもつい狙ってしまう体験が可能だ。  キャンペーンは7月12日まで1カ月間。

(引用:livedoorニュース)




女性が立ちしょんできる男性をうらやましいと思っていると、聞いたことがありますが、確かに便利だと思います。(`・ω・´)
いわば男性の特権ですね。
広告も男性向けのものになりそうですね。




2ヶ月で月収300万円 3ヶ月で月収500万円を稼ぐ!驚愕の【リアル】ビジネス!!本気で稼ぎたい50名限定!最初で最後の超ド級ノウハウ 通信ビジネス起業完全マニュアル

今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」






男子は狙うもの トイレに「的」広告

男子は狙うもの トイレに「的」広告. 東京・新宿の小田急線新宿駅構内の男性用トイレ3カ所で、小便器23器に特製「一発命虫」シールを貼っておく。当たると温度により模様が変化するようになっており、男性がつい狙ってしまうことによる飛散防止を図る、 ...



男子は狙うもの トイレに「的」広告

23735e34.jpg http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/12/news118.html 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に ...



男子は狙うもの

ってことで、以前、うちの会社の掃除のおばさんがトイレに貼った 「一歩前へ 自信のない方はもう一歩前へ」 というのが本当でしょ!というような商品。 ↓記事はこちら http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/12/news118.html ...



男子は狙うもの トイレに「的」

殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突いている。 公開したWebサイトでは、ハエを撃ち落とすゲームも公開。特に男子ではなくても、 ...



[広告][デザイン]ITmedia News:男子は狙うもの トイレに「的」広告

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/12/news118.html.



狙うトイレ

男子は狙うもの トイレに「的」広告 殺虫剤メーカーのフマキラーが男子トイレの小便器に的を張るキャンペーンを行うそう。男性は的があるとつい狙ってしまうんだって? ここを読んでくださっている男性の方々、そうなんですか? なんでも的に描かれている ...



ターゲットはトイレ?!

男子は狙うもの トイレに「的」広告 6月13日10時32分配信 ITmediaニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000030-zdn_n-sci. 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。 ...



一発命虫

なんかネットでみつけちゃいました小田急新宿駅の男性用トイレの広告らしいですが、男子は狙うもの・・・ってなにが何を狙うかは想像に任せますが・・・フマ...



[気になるニュース]サイトの人気度がブクマの数でわかる!Yahoo!検索 ...

男子は狙うもの トイレに「的」広告. 何となく不快なのは何故。 MS-Officeの見るだけバージョンは無料配布. そうか、そのためのhttp://sourceforge.jp/projects/ooportableja/「OpenOffice.org Portable」なのか。 あなたのブログ読者はほかにどんな ...



狙え!

男子は狙うもの トイレに「的」広告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000030-zdn_n-sci 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の ...



>男子は狙うもの トイレに「的」広告

以下抜粋>男子は狙うもの トイレに「的」広告「的があるとつい狙う」という男子の脆弱性を突いた広告キャンペーンが始まる。Webサイトでは誰でも“命虫”体験が可能だ。 2007年06月12日 20時40分 更新 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用 ...



まだ

男子は狙うもの トイレに「的」広告 む 心理をついてるメーカーHPでミニゲーム出来るけど 一回目150近く行きました別に直撃させなくてもいいのね・・一番した狙っていたら上のも全部殺せるらしいでも 便器から出ると終わりだったみたい 2回目で知ったわ ...



一発命虫!

---ITmedia News:男子は狙うもの トイレに「的」広告より引用--- 「的があるとつい狙う」という男子の脆弱性を突いた広告キャンペーンが始まる。Webサイトでは誰でも“命虫”体験が可能だ。 ---引用終了--- とりあえず、フマキラーAダブルジェット “一発命 ...



男子は狙うもの トイレに「的」広告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000030-zdn_n-sci 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境 ...



男子がトイレで狙うもの

男子は狙うもの トイレに「的」広告. 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の向上も期待して ...



男子は狙うもの?

男子は狙うものなのか?ふふふ。 4~5年前に聴いた、安曇野ちひろ美術館館長、 松本猛さんの講演を思い出した。どこの国だったか、 男子用小便器に、蝿のオブジェを埋め込んでおいたんだそうだ。 そしたら、みんな一歩前で用を足すようになり、 ...



マイソウルだけ英語

男子は狙うもの トイレに「的」広告. ・ オフィスの冷え過ぎを解決する? デスクトップ冷暖房機「C2」. ・ 脆弱性情報届出ガイドライン改定、重要インフラ分野への優先的情報提供などを追加. ・ Yahoo! Messenger攻撃の原因は「広報のしゃべり過ぎ」? ...



小便器広告

男子は狙うもの トイレに「的」広告. 「的があったら狙いたい」と言う男の心理を利用した小便器に貼られた広告の話。 フマキラーが小田急線新宿駅構内の男性用トイレの小便器に的型の広告用シールを貼ったそーです。 んで、見事に的に命中すると絵柄が ...



第九十五話「発覚」

男子は狙うもの トイレに「的」広告 (IT総合情報ポータル「ITmedia」様) ★携帯電話のカメラ機能4人に1人は「必要ない」 (Yahoo!ニュース様) ★【調査報告】ダンナの携帯のメール、25%の主婦が「見ている」 (ニュー得ブログ様) ...



6/13のITニュース

やっちゃった。 「前略プロフ」でエントリー ユーザーが選ぶオーディション 猥褻出るよ。 オフィスの冷え過ぎを解決する? デスクトップ冷暖房機「C2」 スーツなんてやめりゃいい。 男子は狙うもの トイレに「的」広告 ものによる。頭悪い奴はやめとけ。



一発命虫

ITmedia News:男子は狙うもの トイレに「的」広告. 海外でも汚れ防止の為に貼り付けたという話はあったけど、それを更に進化させて広告ですか。 コイツは面白い。 是非全国展開をお願いしたい。 って、オトコしか楽しめないけど。



家庭にもあったらお掃除に役立つかも・・・

男子は狙うもの トイレに「的」広告大きい文字 「的があるとつい狙う」という男子の脆弱性を突いた広告キャンペーンが始まる。Webサイトでは誰でも“命虫”体験が可能だ。 小田急線新宿駅構内の男性用のお手洗いに、「一発命虫」という”的”をモチーフにした ...



男子は狙うもの トイレに「的」広告

殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の向上も期待している、という。 ...



「キミもスナイパーになろう!」 一発命虫シール

男子は狙うもの トイレに「的」広告という記事より。 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の ...



フマキラー特報!-男子は狙うもの トイレに「的」広告

フマキラー スキンベープ ミスト 160ml. フマキラー 虫よけ天然ハーブ60日 リラックス・ラベンダーの香り. 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性 ...



男性陣よ狙え!

男子は狙うもの トイレに「的」広告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000030-zdn_n-sci なかなか面白いキャンペーンですよね!w それにシールの名前も「一発命虫」って名前もいいですよね! (中じゃなく虫ってところがw)



トイレで何を狙うのかと思ったら・・・

ヤフーニュースより男子は狙うもの トイレに「的」広告 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の ...



狙います(笑)

John SURTEES 「男子は狙うもの トイレに「的」広告」. 「的があるとつい狙う」という男子の脆弱性を突いた広告キャンペーンが始まる。Webサイトでは誰でも“命虫”体験が可能だ。 2007年06月12日 20時40分 更新 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、 ...



トイレの的広告

男子は狙うもの トイレに「的」広告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000030-zdn_n-sci トイレの的広告は、結構知られた事実だよね。いずれにしても、トイレは清潔に使いましょう。 6月13日10時32分配信 ITmediaニュース ...



面白いキャンペーン

男子は狙うもの トイレに「的」広告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000030-zdn_n-sci こういったキャンペーンでトイレも清潔になればとてもいいですね。効果期待してます! 6月13日10時32分配信 ITmediaニュース ...



男子は狙うもの トイレに「的」広告

男子は狙うもの トイレに「的」広告 トイレに「的」 殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の向上 ...



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。