スポンサーサイト



オールスター イチロー7年連続選出


米大リーグ機構は1日、オールスター戦(10日・サンフランシスコ)の出場選手を発表した。

 日本人選手では、マリナーズのイチローとドジャースの斎藤が選ばれた。イチローはデビューから7年連続出場で、ファン投票では2年連続6度目。斎藤は初出場。投手部門にファン投票はなく、監督推薦で選ばれた。レッドソックスの岡島が、最後の一人をインターネットでのファン投票で決める各リーグ5人の候補に入った。投票結果は5日(日本時間6日朝)に発表される。

 両リーグ最多の118安打(30日現在)を放つイチローはア・リーグ外野手部門で約234万票を集め、3位に食い込んだ。1位は約315万票のゲレロ(エンゼルス)、2位は約272万票のオルドネス(タイガース)。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000403-yom-spo




ア・リーグの外野手の投票数争いは中々はげしかったようで、イチロー選手も3位に入れるかどうか際どい感じでした。
ゲレーロ選手、ラミレス選手、イチロー選手に加えて、今年はものすごい打率を維持してここまできているオルドネス選手に票が集まり、過去と比べてもかなり苦しい展開だったようです。

それでも今年のイチローも絶好調の成績を残しているので、無事ファン投票による選出を果たすことができたようで何よりです。
岡島も選ばれてもいい成績だと思いますが、どうやら32人目の男にノミネートされたようですね。
5人のうち果たして岡島は選ばれるでしょうか。

斉藤投手も初選出おめでとうですね。
イチローは何か出場して当たり前的な感じになってきていますが、それでもやはりメジャーのオールスターに日本人が選出されるのはすごいことですよね。



恋愛独裁者【独裁法】






2007年、MLBオールスター選手発表(イチロー)

7月10日、オールスター戦にファン投票で選ばれた選手が発表されました。イチローは、アメリカンリーグ外野手部門で3位の得票。7年連続の出場となります。 イチローはやっぱりアメリカでも全米規模の人気があるんでしょう。すでにオールスターの顔になっ ...



7月でしゅ!

話は変わるでしゅけど、さっき野球のオールスターゲームの出場者が発表されて、残念ながら松坂君はダメだったでしゅ。来年に期待でしゅね!晴れて選出されたのはマリナーズのイチローとドジャースの斉藤しゃんでしゅ。斉藤しゃんはここのところ調子が ...



オールスター出場決定!

斎藤が嬉しいオールスター初選出!(MAJOR.JPより) 日本時間の今日未明、大リーグのオールスター選出選手が発表されました。 アメリカンリーグではイチローがファン投票により7年連続の球宴出場をはたし、 松坂・松井は落選となりました。 ...



大リーグ球宴、イチロー7年連続、斎藤は初選出

米大リーグ機構は1日、オールスター戦(10日、サンフランシスコ)に出場するア、ナ両リーグの選手各32人のうち31人を発表した。 日本人選手では、イチロー外野手(33)=マリナーズ=が、ア外野手部門のファン投票で234万1409票を獲得し ...



イチロー、7年連続の球宴出場!

マリナーズは1日(日本時間2日)イチロー外野手(33)がオールスターファン投票のア・リーグ外野手部門3位に入ったと発表した。イチローがオールスターに選出されたのは7年連続7度目。イチローファン投票選出は2年連続6度目。 ...



MLBのオールスター

MLBのオールスターファン投票の結果が発表されました。 マリナーズのイチローは、見事に選出されて、7年連続のオールスター出場を決めました また、岡島投手も、追加候補に入り、出場する可能性が出てきました。 また、ドジャースの斉藤隆投手が嬉しい初 ...



イチロー、球宴スタメン出場が確実に! 松坂は落選

1日、今季のオールスターゲームに出場するア・リーグのメンバーが発表され、シアトル・マリナーズのイチロー外野手がア・リーグ外野手部門でファン投票3位以内に入り、10日の試合でスタメン出場することがほぼ確実となった。一方で、ボストン・レッド ...



イチロー、斎藤が出場!松坂は落選

オールスターゲーム(10日=サンフランシスコ)のファン投票結果と監督推薦による出場選手が1日、発表された。 マリナーズ・イチロー外野手(33)はファン投票のア・リーグ外野手部門3位に入り、7年連続7度目の出場。ファン投票選出は2年連続6 ...



オールスター

【ニューヨーク=島田健】米大リーグのオールスター戦(7月10日、サンフランシスコ)に出場するファン投票選出選手と監督推薦選手が1日午後、発表され、6月30日現在、ア・リーグ打率2位と好調のマリナーズ・イチロー外野手がファン投票で6度目の ...



【MLB】イチロー「自分でスーパースターだと思っているバカもいるけど ...

7年連続でオールスター選出がかかるマリナーズのイチロー外野手。しかし、今年はファン投票での選出漏れの危機にあることが29日、わかった。投票レースの終盤にマニー・ラミレスとの接戦となっており、05年以来の4位陥落も…。さすがのイチローも、 ...



オールスター初出場\(*^-^*)/

米大リーグは1日、 オールスター戦(10日・サンフランシスコ)の出場選手を発表し、 ナ・リーグから 斎藤隆投手が初めて選ばれました (やったぁーーー!!! ホントに嬉しぃーーー ) イチロー外野手はア・リーグから7年連続選ばれたのは 納得ですねぇ ...



MJB オールスター

イチローシアトル・・マリナー・斎藤 ドジャース出塲 オールスター決定。 七月十一日開催 さすがイチロー.



流石イチロー7年連続、米大リーグの第78回オールスター選手が決定 ...

米大リーグの第78回オールスター戦(10日、サンフランシスコ)に出場するア、ナ両リーグの各31選手が1日発表され、アでイチロー外野手(マリナーズ)が7年連続、ナで斎藤隆投手(ドジャース)が初めて選ばれた。日本選手の複数選出は3年ぶり。 ...



東村山から メジャー・オールスター 斎藤 初選出!!

アメリカ メジャーリーグのオールスター選手が発表されたマリナーズ イチローは7年連続7回目の選出外野手の3位で選ばれたなんと言ってもドジャースの斎藤 隆 投手去年から メジャーへ渡ったそして マイナー契約から昇格をし守護神となった今年は ...



イチロー

イチロー、ファン選出ピンチ…ラミレスと2万票差 【シアトル=上阪正人】7年連続でオールスター選出がかかるマリナーズのイチロー外野手。 しかし、今年はファン投票での選出漏れの危機にあることが29日、わかった。投票レースの ...



大好き!!MLB2?ライブドア版

イチローは、TOR戦で5打数3安打で打率を.368まで上げ、 ア・リーグ打率トップのマグリオ・オルドネスにわずか.002差まで迫った。 ジョーは3打数ノーヒット、1得点だったが、8?3で快勝し、7連勝。 ★今日のオススメ! ...



初選出おめでとう

MLBオールスター出場選手が発表になりました。 9勝をあげている松坂は落選となりましたが、同僚ベケットの成績があまりにも素晴らしいので(11勝2敗、防御率1.10)仕方のないところでしょうか・・・。 Saitoh イチローは文句ナシのファン投票選出でした ...



イチロー、7年連続球宴出場!

BIGはまたまた1等が出ましたが残念ながらhiroxxxxではなかったです。 こちらもリヴェンヂしたいところです! さて、本題に。 7月10日にサンフランシスコのAT&Tパークで行われるMLBオールスターゲームのお話を。 イチロー選手がファン投票でア・リーグの ...



頑張るイチロー!

日々その結果を楽しみにさせてくれる存在がいますイチロー選手思えば、大リーグに乗り込んだ年のオールスターゲーム。 高校サボってテレビにクギ付けでしたなぁ~ なつかしいなぁ~ その年からは、ほぼ毎日彼の打率に注目してますもはや打って当たり前の ...



【イチロー、球宴スタメン出場が確実に! 松坂は落選】記事見ました?

リンダです! 今日、メジャーリーグ・オールスターゲームの記事が出ましたね。 ご覧...



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
