スポンサーサイト



ボーイズラブ専門サイトがオープン


本日8月8日より、日本初のボーイズラブコミック・小説専門の電子書籍サイト「eboyslove.com(イー・ボーイズラブドットコム)」が開設されました。

ボーイズラブとは男性同士の同性愛を題材とした、女性向けの小説や漫画のジャンルのことで、サイトにはボーイズラブコミックの立ち読みコーナーや、初心者向けのBL講座のページなどが用意されています。

この「eboyslove.com」は、ボーイズラブコミックや小説といったものをオンラインで購入して、電子書籍という形でPCに保存することが可能なサービスだそうです。業界最高レベルの高画質を実現しており、人気タイトルが充実しているほか、立ち読みして作品をチェックできるとのこと。

(引用:livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3261610/




腐女子という言葉が、今年に入って特に聞かれるようになりました。
男同士の恋愛を好む女性を、一般的にそう呼ぶようですが、わりと多くの女性がそういうものに興味のあることを知ると、これも一つのジャンルなんだなという感じです。

しかしやはり男のエロ本と同じく、他人にはあまり見られたくないものであるものですから、いかにバレないように楽しむか、ということが悩みどころでしょう。

それを解消する手立てとして、電子書籍として購入すれば、PC内で保存しておけるので、パスワードロックなどをしてしまえば、もう誰かに見られることもありません。

いつでもゆっくりと楽しむことができるわけですが、そういった電子書籍を売るボーイズラブ専門店なサイトがオープンしたということで、これは一気に人気が出そうです。

考えてもみれば、なぜ今までなかったんだろうという感じですね。






[漫画] 二見書房:BL小説&コミック誌「Charade」が9/29発売の11月号で休刊

→http://www.chuosha.co.jp/html/0707/0730_1.html ◇[http://charade.futami.co.jp/:title=「Charade」公式サイト] ◇Amazon:[http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000TSO0I6/ultimatum-22/ref=nosim:title=『Charade 9月号』]



たいした事ありません。

そんな私は今日いつも御世話になってるうちの近所のネ申BL小説店(といっても過言でないほど凄まじい取り揃えでBL大プッシュしてる店。笑)に、『愛は~』をチラ見しに行ったら新刊だからレジのまん前に置いてあってさすがーに一般人がワラワラ歩いてる ...



購入した本

BL小説の挿絵を描いておられる奈良千春さんと言う方に嵌っております。 絵が上手いんです! もう滲み出る色気がエロくて素晴らしい! BL小説の挿絵を描く方は、上手いだけじゃダメなんですね。 求められるのは隠し切れないエロスですよ! ...



大胆不敵な恋人 32

coming soon... │ back │ home │ -------------------------------------------------------------. 少しでもお気に召して頂けましたらポチッとしてやってくださいませv にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ 2つのランキングに参加してます。 ...



どうでもいいけどセッション保存時間短いと思う。

BL小説読みつつ、普通に小説も読みます。 今現在、4冊同時進行で読んでr(何) 好き嫌いが偏るんですが、買ったのに読まないのは惜しいので読みます(どんな) 8月もいよいよ来ましたね♪♪ 夏休みなのでいつもの倍更新!が目標かな? ...



帝王業

今天在網上翻新聞,突然之間看到了這篇小説~粗略看了一下簡介,覺得還蠻有意思的,皇室風雲、叛亂謀略~想想多久沒有看正常的小説?~就算是BL小説也已經很久沒?了~分上下兩本,一本分兩部共四部~ 第一部 繁華落盡第二部 天闕驚變第三部 風雨長路第四部 ...



生の玉ねぎ

もう・・・散乱したBL小説と宿題の山が・・・!!(ゴッチャにするなよと) ・・・ボチボチとこなしていかないと。。そんな感じで感想でも。 70%の幸福 (幻冬舎ルチル文庫 さ 4-1) 桜木 知沙子 / / 幻冬舎コミックス 久々に読んだ桜木さんです。 ...



ニュータイプロマンスですが。

読んだ後輩「これBL小説だったら絶対犯されますよ」 うん、私もそう思う。 ルルピーンチ!! 屋上でやってきた白馬の王子様姫!(笑) ルルでなくともときめいた!! にしても死を覚悟した瞬間過ぎったのがスザクだとは。 ヤバスヤバス! ...



ど~ん~だ~け~

BL小説1冊 中古BLコミック4冊 ど~ん~だ~け~(笑) でも良い買い物した!!!うん。 ちゃ~んと夏コミ代はとってあります。むふふ 今日は調子絶好調だったなぁ! 暑くて死にそうだったけど・・・。 明日郵便局行って課題提出してこなきゃ。 ...



8月2日の腐女子ニュース

【BL漫画・BL小説】 ●おかしいよね、男の子の百合好きは男性性の否定だなんていわれたことないのに [私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手] まさに「わーい!801たぁーのしーい!」ですね。 【同人界】 ●実録、コミケカタログの全て [はてな] ...



トランスフォーーーーームッ!

相方とのリレーBL小説「風の契り」の第53話をアップしました。 ウェイター青年は、その友人を悶えさせるためだけに勝手に描きました(笑) でも自分のツボ格好でもあります。 ウェイターさんの、あの黒い腰巻エプロンって格好よくないですか? ...



苦渋の決断。

つかBL小説本を立ち読み読破してる場合じゃねーつの!! 先に行ってればまだATMでお金下ろせたのに…_| ̄|〇てゆーか、 本屋行く途中でこの店の前通ったのに!!!! でもその時は表のショーケースに入ってるドラゴンボールのフィギュアにしか目が ...



最近喜歡的畫!!

就是非墨!! 偶然在某個論壇看見了非大的畫... 然後就喜歡上了!! ?瑟 4a99ca5802000krq.jpeg ?霸 4a99ca5802000kro.jpeg 4a8cecb902000ot4.jpeg 是不是發現沒有女的 = = 因爲非大??不擅長畫女的>///< 其實非大的很多小説都是做BL小説用的哈哈哈哈哈.



BL小説:【秘めやかに熟れる白衣】

秘めやかに熟れる白衣 (AZ NOVELS) 秘めやかに熟れる白衣 (AZ NOVELS) 睦月 りな 白衣は・・・・・ 心と体を淫らにさせる凶器・・・・・ ぷっ(笑)↑なんですか、これ(笑) 自分で書いて吹いた!!wwww アタシに限っては・・・・(じゃないと思い ...



move on -130-

「痛くないか、尚人。」 「……っん…だいじょ…ぶ。」 さっきから僕はうつ伏せになり腰だけを高く上げた状態で祐二の愛撫受けていた。 それは僕の希望で祐二自身を受け入れるためにしなくてはいけないことらしいのだけれど、僕はとても恥ずかしくて枕に埋め ...



著・木原音瀬・挿絵よしながふみ、BL小説の正式タイトル決定!

シンプルライフ(仮) 木原音瀬/著 よしながふみ/イラスト 、リブレ出版 予定価格 893円(税込) 取扱状況 予約受付中 上に、タイトルが(仮)とありますが正式タイトルがリブレ出版公式サイトで公開されていました! 「無罪世界」 ...



[よのなか]エヴァ同人女子が「時をかける少女」を観ると

引き込まれるように、その界隈のブログを掘ってみると、もはやかつてのLAS*1とかいう次元ではなく、「13才のエヴァ大好き中学生がはじめて書いた53*2BL小説」やら、「15才でF1レーサーになった碇シンジと26才の渚カヲル小説」やら、大変な作品が次々と出 ...



嵐 ドリーム 小説

夢小説 携帯小説 ドリーム 小説 ケータイ小説 恋愛小説 二次 小説 ネット小説 bl 小説 オリジナル 小説 ドリー夢小説 小説家 オンライン小説 ... 小説 絶対 甘党 小説 主義 小説 公募 銀魂夢小説 嵐 小説 テイルズ 小説 夢小説ランキング 2次 ...



チョコとBL

20070803003050 お風呂からあがると、母の姿が見当たらず(笑) テーブルの上には、BL小説とマーブルチョコがありました(笑) ちなみに…母はトイレに入っていたようです。



(R18BL)教生シリーズ 日野竜一編 第6話

続きを読む 前に戻る 目次へ戻る. ランキングに参加しています。 もし少しでもお気に召していただけましたら、下のバナーをクリックしてポイントを恵んでやって下さると嬉しいです。 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ.



JUNE

最近はJUNE小説がなくなりつつあるので悲しい… BLばかりになってしまっているので本当に悲しい。 しかも、最近の若い子は、JUNE小説とBL小説の違いもわかってない… 本当に悲しき…この世の中!! 頑張れ!!角川文庫!!JUNE小説で残っているのは君らしか ...



「白い槿(むくげ)の咲く頃に」~1

... で合計二十回鳴り続ける鐘の音は、確かにいつ聞いても時代を遡ったかのような錯覚を受ける。 物思いは、ありがたい鐘の音に破られて霧散した。 オレは文集を手に、午後の授業の待つ教室の喧騒へと足を向けた。 ◇ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ...



DARK HALF第6話・5

... そのいくらかは高杉の顔から足まで、全体をきりつけていった。久坂の目の前に、高杉の血が飛び散る。 「高杉…っ!!」 夢中で叫ぶ。風が乱れているせいで、それに乗った高杉の血があたり赤く染め、空を舞った。 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ.



marionette 8

「ぅ…ひっく……あぁ……」 俺は鳴咽を漏らして、啜り泣きながら、心の中で何度も否定し続けた。 ****************************************** << BACK やふーからの一言 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ...



アベミハ最高(・∀・)

BL小説だし、エロばっかになるのはもう仕方無いじゃないですかでもそこのサイトはエロで客とってるんじゃ無いんですよ。(言い方最悪ですみません) エロが無くても面白いっていうのは本当に凄いと思います。あくまで個人の考えですが。 ...



はあああああ(溜め息

夢小説がいけないというのなら、BL小説はいいのでしょうか?私はどちらも好きなタイプなのでどうともいえませんが、客観的にこれも似たような物じゃなかろうかと思っています。 オリジナルか否かにかかわらず、やっぱり同性愛前提の話な訳だし、それを ...



魚住くんシリーズ

僕は毎月BL小説を10冊前後読むんだけど、それについて書評を書くことはめったにない。僕にとってBLとは漫画を読む感覚なのカナ。読んでそこそこ面白かったらそれで良・イラストで選んで どんどん読み捨てていく感じヾ(@°▽°@)ノ ちなみにBLとは ...



[BL][読書]胸の十字架を握り

本当に最近BL系の出版物の入れ替えが激しいですね・・・その割にはラピス文庫とかはまだ相変わらず元気なのとかを見ると何ていうか・・・BL小説を買うのが若い子が多くなったんだろうなあと思ったり・・・。 JUNEとかの時代が本当に懐かしいです。



テスト終了ー by翼

したので、自作小説をうpしようかと。よろしければ。読んでやってくださいm(_ _)m 「こんなん興味あらへんわぁぁ!」というお方はユウジの記事を眺めといて下さいw BL小説ではありませんよ(BL苦手やしねー.



ユベントス、ハンブルガーにも敗れ今季2敗目

古本屋v BL小説高いからね・・・定価・・・ 4 ... ・仔羊捕獲ケーカク!3 /南かずか 著 ... 1、2巻同様、エロい。そこは変わっていないww でも、ホンマはうちプラトニックな話のんが好きなんですがっΣ(´Д`lll) (エロエロしいのは萌えれないす。 ...



ファッション小噺vol.48 セレブ御用達…のはずが、下世話な大騒ぎに

スタイリッシュ 愚直スタイリッシュ この商品をレビューしたブログ一覧&raquo; 評価: 花川戸 菖蒲 今はなき小説JUNE連載だったとは信じがたい。二人の関係になんの身体的接触もないというBL小説。情交はもちろんキスも抱擁もなし。 ...



夏の準備

「彩雲国物語」の小説を買おうと思って書店にいったら1巻しかなく、他のところにいったらBL小説と一緒に置いてあり、更に10代の少女がそれを熱心に立ち読みしていたお陰で続刊を買えずにおります(笑)。 アニメはトビトビ見てるのは話がさっぱり ...



7月の読書記録&購入本

BL小説が17冊、BLマンガは4冊。 一般小説・エッセーが2冊、マンガが6冊。 計29冊。 うーん、最近あんまり読めてないですね?。 いや、そもそもこんなに本読よめていないのには、ある理由が! ある翻訳物の本を読みはじめたはいいが、一向に進まない・・・ ...



すくーるでぃず。

みんなで、めいらのBL小説の回し読みをしました~。 カルチャーショックを受けてる子も興奮してる子もいました~。 無論めいらは真剣に読んでました~。 早く◎と○のガチホモが見たいです。ハアハア。 沙夜さんへ完成しました~。こんな絵でよろしければ ...



やっと100冊突破しましたよ(、ン、)ノ

今日は自分のBL漫画やらBL小説やらを整理してました。 BL自体は二年前ほどから同人を読んで好きだったんですが、 オリジナルのBLを集めだしたのは去年の冬くらいだったんですよね^^ まぁ集めまくった結果.... 今んとこ、 約105冊(友達に貸してるものも ...



いろんなとこイッパイ

美少年系エグエロBL小説を書いてもちゃん飼い主に送りつける って感じで落ち着きました ゴメンナサイなにがどーしてこーなったのか既に誰にも分からない状態ではないかと思われます 最終的には二人して涙流す勢いで笑ってたもんねぇ ...



いっそ…

いっそ移転してオリジナルBL小説も一緒に載せようかなぁ…入り口分けるぐらいはして、そうすればちょっとはましになるかも。 うーん、どうしよ。



タイミングが…

私はいつ、アニメイトでSな執事さんとBL小説雑誌休刊までラスト2号と出会えるのでしょうか 金欠にうれしい(でも懐に入るのは9月)のバイトすら奪われかねない、研究室の振り回され具合にいい加減リタイアしてもいいですか?



[ネトヲチ]部活動の思い出

残酷な天使のテーゼ、ガゼット、巫女みこナース、ジョバイロ、地上の星が混ざる な ん て 部 活 だ。 はーい!五分休憩です! 同人同人!よみたーい♪BL小説新刊だよー♪ありがとーvvこのCD超良かったv官能小説音読ーv 続なんて部活(ry 合唱部。 ...



2007-08-01

【雑誌】二見書房:BL小説&コミック誌「Charade」休刊 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1185968191/ 【ライブイベント】アニメ特撮の大御所が六本木に集結! http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1185967390/ ...



BL小説 『天使の爪痕』

icon 『瀬ノ尾聡明と桐嶋東吾との出会いは高校時代。ヤクザの息子ということで荒れていた聡明は、自分を特別視しない東吾を意識するようになる。 実質一緒にいたのは数ヶ月だったが、東吾への想いが恋だと自覚した聡明。その想いを秘め、今は東吾とは ...



「弁護士成瀬貴史の憂鬱」著者:高岡ミズミ イラスト:水名瀬雅良

BL小説って、多作の人は本当に多作ですよね~。 弁護士成瀬貴史の憂鬱 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 弁護士成瀬貴史の憂鬱 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 高岡 ミズミ 【あらすじ】 惚れるって、どういうことですか? 元特捜部検事。 ...



そんなこんな

ふと気づけば2週間以上BL小説レビューがトップを飾っていました。そんな素敵なブログにようこそ!かなはうです。 これがトップにあるのはまずいだろと思いつつ、まぁいいやなんつってほったらかしてたわけですが、久しぶりにブログを見たらやっぱり ...



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
