スポンサーサイト



波乱のK-1ラスベガス


スーパーファイトではWORLD GP開幕戦で行われてもおかしくない顔合わせのマイティ・モーvsステファン・“ブリッツ”・レコ、レイ・セフォーvsビヨン・ブレギーの2試合が実現した。

 王者シュルトに星を落とした以外は全勝と今年絶好調のモーだったが、レコのステップとクリンチワークにサモアンフックを封じ込められ判定負け。ダウンを奪いシュルトにあと一歩まで肉薄したセフォーも、バックステップでリーチ差を活かしたブレギーに2-1と微妙なポイント差ながら判定負けを喫した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000019-spnavi-fight




セフォーもマイティー・モーも大好きな選手なだけに、この敗退は悲しいです。

ブレギーやレコも強い選手なので早々勝たしてはくれない相手だとは思いましたが、ここは勝ち抜いてほしかったですね。

サモアンフックを封印とは…、レコ選手のあのスピードならではの作戦でしょうか。
一撃必殺的なものなので、あのパンチをくらわなければというのは確かにあるかもしれませんが、実際にそれを封印できてしまうのは並の選手じゃ無理でしょうね。

ブレギーはものすごい体をしていてその圧力もすざましいものがあるので、もっと有名ファイターになっていいのではと思っていたのですが、ここにきて頭角を現してきたのかもしれませんね。
K-1も新時代を迎えようとしているのでしょうか。
また面白いカードが出てくるのを見守りましょう。






K1ラスベガス&おお振り&黒の契約者&パパとムスメ

K1ラスベガスは香港よりマシだったが判定が多過ぎて微妙だったね. 8時前に起床し8時過ぎ消毒で に行って に帰宅してからは. でK1ラスベガスを 更新やTB返し11時過ぎまでして過ごし. 12時前からベッドで昼 をして過ごしていて15時半前に起床 ...



L5に至ってすぐKOOL?狂気の前原K1?

K1ー!!!!!!!!!! SHORT CIRCUIT II(DVD付); ¥2595; Amazon.co.jp. リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤); ¥1200; Amazon.co.jp. AIR オリジナルサウンドトラック; ¥2928; Amazon.co.jp. SHORT CIRCUIT; ¥2492; Amazon.co.jp ...



K?1ラスベガス大会(8.11世界最終予選)と濱田敦史の出場情報

最終トーナメントの個人的に注目しているのはK-1ルールにも適応しだし、4/29・ハワイ大会で準優勝した松井派極真会館の強豪、ロシアのアレキサンダー・ピチュクノフでしょうかね・・・. マイティー・モーから後ろ回し蹴りでダウンを奪ったのは圧巻で ...



K?1ベガスGP&電王

◆K-1ワールドGP世界最終予選・リザーブからの成り上がり、ヴィニーが優勝。主だった選手ごとにコメントで。 ・ちなみに総括すると「今までに比べて全体的に小さくないすか?」 ダグ・ヴィニー⇒良い選手・・・というだけの印象。個性少ない ...



[格闘技][K-1][TV][CS]K-1ラスベガス本日放送

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです http://www.fujitv.co.jp/cs/index2.html K-1 WORLD GP 2007 in ラスベガス 「K-1 WORLD GP 2007 in ラスベガス」を完全生中継でお届け! マイケル・マクドナルド、レミー・ ...



K-1ラスベガス大会優勝はニュージーランド人

日本時間の8月12日、アメリカ現地時間の11日にアメリカのラスベガスでK?1のワールドグランプリが開催されました。 この大会で優勝すると、 決勝トーナメントへの出場権が獲得できるという大会です。 この大会で優勝したのがまったくのダーク ...



K-1 WORLD GP ラスベガス大会

昨晩のテレビで K-1 WORLD GP ラスベガス大会 を見ました。 楽しみにしていた、レイ・セフォー と マイティ・モー の試合が期待外れでしたし、トーナメントもいまひとつ盛り上がらない印象の大会でした。 また今回は K-1 にしては異例の深夜の ...



K-1ラスベガス大会最終予選の展望

ピクチュノフのK-1戦績全8試合の内、3試合はこのバリーが相手。どんだけ?!?公式サイトによると「SFKのヘビー級でナショナル、世界の2タイトルを獲得している実力者でもある」とのことですが、SFKなんて初めて聞きましたけど(-д-;) ...



K-1香港大会

フジテレビで放送された「K-1 WORLD GP 2007 in 香港」を観ました。中国で開催されたK-1てはじめて観ました。このアジアGPに優勝した選手が開幕戦へと進みます。今回は紀香ちゃんは出演していないので、その分アキ&マキの出番やコメントが多かったですね ...



K-1ラスベガス最終予選動画集

K1 WGP 2007 in Las Vegas Lee vs Cheek Uploaded by remito71. パトリックバリーVSリカルドノードストランド. K1 WGP 2007 in Las Vegas Barry vs Nordstrand Uploaded by remito71. ダグヴィニーVSアレキサンダーピチュクノフ ...



K-1 ラスベガス大会

久しぶりにK-1観ています!! いやぁ~、しびれます!! 強い男ってなんかカッコイイ!! 憧れます。 それにしてもラスベガス大会だけあって観客の反応だけでも面白いです。 一回、生でラスベガスの客と盛り上がってみたい... K-1じゃなくてもいいです ...



【 FEG/K1 & HERO'S 】 本日 K-1 ラスベガス大会放送日程 < Gryphon

K-1 WORLD GP 2007 in ラスベガス「K-1 WORLD GP 2007 in ラスベガス」を完全生中継でお届け! マイケル・マクドナルド、レミー・ボンヤスキー、マイティ・モー、ルスラン・カラエフ、ステファン・レコ出場。激戦必至のこの大会をラスベガスから生中継! ...



「K?1 WORLD GP2007 IN LAS VEGAS」

「K?1 WORLD GP2007 IN LAS VEGAS」が現地時間11日、米国・ネバダ州ラスベガスのベラージオホテルで開催された。9月29日に韓国・ソウルで行われる今年のWORLD GP開幕戦。今大会では、その最後の出場権をかけた最終 ...



K-1ラスベガス大会

今のK?1は本当につまらない試合ばかりなんだけど、特にK?1ラスベガス大会は、毎年酷い!久しぶりに今日観たけど・・・Booイングだらけ! だって、ラスベガス大会だけレフェリーの審査基準が違う!こんなのどのスポーツにおいてもありえない! ...



[K-1] 0812_ラスベガス大会にあの人が来場

PRIDEとはいろいろあったフィッシュマン氏。今度はK-1に触手を伸ばし始めたようですよ。(Hero) http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070812-00000026-spnavi-fight.html.



[NetBSD]littleBSD

大学時代の友人と久しぶりに遭うので、お店を探していたら、「確か昔、新橋に監獄居酒屋みたいのあったよなー」と思い出し、いろいろ検索していたら、こんなの発見。あたらしいDistributionかと思ってしまったぜ。ノートブックパソコン持参が推奨の居酒屋 ...



K?1ラスベガスは判定が多過ぎ

K?1のラスベガスはヴィニー最終予選を制覇も判定が多過ぎだ トーナメントはヴィニーがリザーバーから制覇も判定が微妙だしスーパーファイトは3試合とも判定だったけども良い試合だけどレコVSモーはレコの上手さが出たしセフォーは推薦枠ピンチだ ...



K-1ラスベガス大会 スカパー観戦記

11時からスカパーでOAのK-1ラスベガス大会を見たんですが、かなり眠くなりました。笑というか、少し寝ちゃいました…汗 先日の香港大会は酷い大会でしたが、アーツや金に救われた部分もありました。 でも、今日のラスベガス大会は救われる部分が全くナシ。 ...



動画・K-1 WORLD GP2007 in LASVEGAS

K-1 WORLD GP2007 in LASVEGASの動画です。前回のHONGKONGはあえて載せませんでしたが、こちらはTVでやってなかったので。 マイティ・モーvsステファン“ブリッツ”レコ 中迫強vsアレキサンダー・ピチュクノフ イマニー・リーvsリック・チーク ...



K-1の放送変更。

「K-1 WORLD GP inラスベガス」が放送 先週の香港大会は、スカパーでの生中継をながら観してました。 なんかグズグズの展開で、イマイチでした。 武蔵選手がローブローを受けた件は、イタかっただろうし、根性は判るんですが、 ...



[速報]8/11(土)K-1 WORLD GP 2007 IN LAS VEGAS、世界最終予選

8/11(土)K-1 WORLD GP 2007 IN LAS VEGAS ■世界最終予選トーナメント決勝戦■スーパーファイト▼マイティ・モー vs ステファン“ブリッツ”レコ▼レイ・セフォー vs ビヨン・ブレギー■世界最終予選トーナメント準決勝▼パトリック・バリー vs ザビット・ ...



K-1

昨日の深夜K-1ラスベガス大会やってました?もしかして、、、うわーうっかり見逃してしまいました。 格闘技はほとんどみているんですが、まさかまさかあんな時間にやっているとは夢にも思いませんで、夢の中でした、、、、これからメールしまくりで誰か ...



K-1 WORLD GP 2007 in Las Vegas 結果&感想!

K-1 WORLD GP in Las Vegasの結果と感想です。 続きを読む.



K-1 WORLD GP2007 IN LASVEGAS スカパー観戦記!

今日は11時からK-1 WORLD GP2007 IN LASVEGASですので、スカパー観戦&実況を行ないたいと思います! 試合中のコメント大歓迎です! 更新ボタンを押していただければ、記事が随時更新されていきます! ネタバレなんで続きからお入りください! ...



投稿写真! 平田裕香 吉永小百合 熊田曜子 ゆうこりん K-1 坂井泉水 渚 ...

最新画像検索 最新画像一覧: 平田裕香 写真 吉永小百合 写真 熊田曜子 画像 ゆうこりん 画像 K-1 動画 坂井泉水 動画 渚カヲルYOUTUBE 浅尾美和YOUTUBE 山本キッド 壁紙 六甲アイランド 壁紙 チアガール 掲示板 玉木宏 掲示板.



[格闘技・プロレス][K-1] K-1 WORLD GP 2007 IN LAS VEGAS

詳細はこちら パトリック・バリーvsザビット・サメドフ以外は低調な試合ばっかりでしたなぁ ラスベガス大会は結構盛り上がるんだけど、今回は駄目でした。 前述の2人はヘビー級戦線でどれだけ活躍出来るか今後も期待したい まぁでもバダ・ハリ、レミー・ ...



大瀬

708b0e60.jpg やっと到着! 香取.



FieLDS K-1 WORLD GP 2007 IN Las Vegas

試合結果は こちら. 関西では放映時間が遅く、特に魅力的なカードもないので視聴断念。 結果だけしか見てませんが、. セフォーとモーが共に判定負けしてましたね。 ブレギーはともかくレコにモーが負けるとはなぁ…。 トーナメントはリザーブファイトから ...



K?1 ラスベガス

中迫はいつまで出るのかなあ?( ̄ヘ ̄)と一言。



K-1ワールドGP 2007 in ラスベガス

今朝、ビデオで観た。 (結果詳細はこちら) ”これぞっ”ていう試合がなかった感じ。 判定に明らかなブーイングのシーンも。 放送では編集されていて気にならないが、後半は判定ばかりだったようだ。 その上、リザーバーが判定で優勝という意外な結末。 ...



K?1 WORLD GP2007 IN LAS VEGAS

ワールドグランプリ本大会前の最後のグランプリ予選、ラスベガス大会です。 いつもラスベガス大会は大味な試合が多いのですが、ヨーロッパの選手が多く参加している為に、内容のある試合が多かったです。 世界最終予選トーナメント ○アレキサンダー・ ...



スカパー観戦記~K-1ラスベガス大会

今日は11:00からスカパー(フジ721ch)で、「K-1 WORLD GP2007 IN LAS VEGAS」のLIVE中継を観ていました。放映はオープニングファイトとリザーブファイトを除く全10試合。以下、簡単に観戦の感想書きますが結果も含みますので、 ...



K-1 WORLD GP 2007 IN LAS VEGAS

めっちゃ眠いのでさっさと感想いっちゃいます。 ○ビヨン・ブレギーvs.レイ・セフォー● 思ってたより噛み合わなかったです。 セフォーは慎重すぎで、ブレギーは逃げ腰すぎでしたね。 ただ、仮想シュルトって事で言えば、こーゆー戦い方だとシュルトの ...



※真夏のポイントK-1

2007年8月11日~12日JORSから始まった毎週末キャンプもこれが最後です 我ながらよく続いたなぁ~って思いますよホント。 折角宇都宮に行ったのだからやっぱコレでしょ【まさしの餃子】 今回は、ライス有りの駒生店にGO!ちょっと焼き色が薄めですが、 ...



K-1ワールドGPinラスベガス?

ステファン・レコ×マイティ・モー 1R レコがスピーディーな攻めとバックスピンキックとバックブローなど多彩な攻めで先手をうつ。 2R TVカット 3R 目立った展開なし。レコはコツコツローで攻めモーはパンチを当てられなかった・・・。 (3R判定3-0 winレコ) マストフ×ボンドラチェック 1R マストフが多彩な蹴り技! ...



K-1ラスベガスをCSで見た(途中から・・・)

録画をミスってしまい、途中からしか見られませんでした・・・。 試合結果だけ載せておきます・・・。 リザーブファイトダグ・ヴィニーvsモハメッド“モー”ファウジーダグ・ヴィニーの勝利。 あとは、追記で。



K1ラスベガスカード変更

残念ながら直前のカード変更の情報です。 ハリッド・ディ・ファウスト選手の欠場によりスーパーファイトが変わりました。 マイティ・モーと戦うのはレコです。 レコと試合予定だったピーター・ボンドラチェックはイスラエルの選手との試合に変わってい ...



沖縄そば定食@船場女将小路「和琉酒菜 空」

今日のランチは、船場センタービル10号舘B1の南西エリアにできた「船場女将小路」の沖縄料理屋「和琉酒菜 空」に行った。 ランチメニューは、日替わり定食,刺身定食,沖縄そば定食,ソーキそば,タコライスなど。今日の日替わりのオカズはカツ玉と、 ...



沢屋敷がK1世界戦に推薦で初出場濃厚

【DVD】列車通りClassics 成田エクスプレス 東京~成田空港/鉄道. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000010-nks-fight 日本ヘビー級のホープ、沢屋敷純一(22=チームドラゴン)が、07年のK-1 WORLD GP開幕戦(9月29日、 ...



ダンロップイベント&スズキライディングスクール

ダンロップサーキットステーション那須と、スズキライディングスクール筑波に行ってきました。 走行も無事終了して記念撮影 スズキライディングスクールの豪華な講師陣、スズキの現役ライダーが勢ぞろい. 写っていないけど、酒井、民辻、今野、波多野選手 ...



ひぐらしのなく頃に~こんな最終回は嫌だ~k1死亡フラグ

ひぐらしで圭一死亡フラグ集です。 ありとあらゆる方法で圭一が死んでいきます。 ひぐらしのなく頃に~こんな最終回は嫌だ~k1死亡フラグ.



K1って不可解な判定が多い気がするんですが

昨日放送されていたK1グランプリの準決勝、 武蔵がタオル投入でKO負けかと思ったら、何でタオル投入が無効になったんでしょうか、しかも相手の選手は棄権して負けになってるし・・・。 昔からK1って不可解な判定が多い気がするんだけど、気のせいかなあ。



K1に元気なひこが

... よねでも まあ私にとっては ひこのニュースを知る手がかりになるわけで実は大変にお世話になっているわけです こちらの記事はLisaちゃんの足が長い事について こちらの記事も さて昨夜は「K1ワールドグランプリ2007in香港」が行なわれました.



K1

先日、日曜日にK1のWorld GPがあった。うちの会社のスタッフのクリステンちゃんの、元旦那が日本人でK1のマネージメントの仕事をしているらしく、チケットをお願いしたらいただけることになり、出かけていきました~!海上はワールドエキスポアリーナ。 ...



【K-1】8・11ラスベガス大会カード変更、マイティ・モーVSステファン ...

8月11日(土・現地時間)アメリカ・ネバダ州ラスベガスのベラージホテルで開催されるFEG主催『K-1 WORLD GP 2007 IN LAS VEGAS』の対戦カードが一部変更となった。 世界最終予選トーナメントに出場するはずだったスコット・ライティが怪我のため欠場、 ...



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
