スポンサーサイト



「頭の中身」のぞくサイト


「ホリエモン」の脳内は、「嘘」だらけ、「滝川クリステル」の脳内は「秘」に囲まれた「H」――。インターネットの検索窓に名前を打ち込むだけで、こんな意味ありげな、「頭の中身」がのぞけるサイトが大人気だ。会社で、学校で、この話題でみんなが盛り上がっている。

(引用:J-CAST ニュース)
http://www.j-cast.com/2007/08/07010083.html




最近、何かと個人サイトなどでこの脳内メーカーの診断結果をのせているページを見かけます。
名前からその人がどんな成分でできているのかなどなど、この手の面白診断が増えてきましたね。

実際の有名人に当てはめてみるのも面白そうですが、大概どんな結果が出ても「それっぽく」思えてしまえたりするのも、中々不思議に面白いです。

実名は難しくても、ネットで使っているハンドルネームであれば、気軽に診断して自サイトに載せたりすることもできるのではないでしょうか。
一つの話題のタネに、やってみると面白いかもしれません。

サイトはこちら






脳内メーカー

ちょっと流行りに乗り遅れて初めて脳内メーカーした(何度もするものではないか. 内容は今の実生活を美しく反映しており、、、. 脳みその周りに「休」という文字がならび. 中心に「遊」と言うものだった. なかなかあたってたので驚いた ...(続きを読む) ...



脳内メーカ

◆脳内メーカーが累計1億アクセス突破!◆ 6月16日の公開から8月6日までの時点で累計1億PV突破! すごい! なぜ、こんなに人気があるの? → けっこう、当たっているかも NEW 前世の脳内メーカーが でた!!! 脳内相性メーカーもでた ! ...



第2弾登場! 『脳内相性メーカー』

みなさんは大人気の 「脳内メーカー」 を体験しましたか? 最近ではテレビでも芸能人が試したりしているのを見かけます。 名前を入力するだけで、脳の中がわかってしまうというウェブサービス。 愛、嘘、食、金・・・など、脳内図を文字で表現します。 ...



脳内メーカー[thyme]

最近、巷で『脳内メーカー』が流行っていると聞いたので、早速やってみました。 名前だけでその人の脳の中身を判断しちゃうなんて、なんだかなぁ~と思いましたが、面白そうなのでとりあえずやってみました。 thymeの脳内イメージ…全て「欲」。 ...



脳内メーカーをやってみた…

えー最近ネット上でちょくちょく見かける脳内メーカーをやってみました。 えー脳内メーカーを知らない人のために… 脳内メーカーというのは名前を入力すればその人の脳の中がどんなもので埋まっているのかがわかるものです。 ...



きたじの脳内……脳内メーカーやってみました

テレビでも紹介され、人気でなかなか繋がりにくくなている『脳内メーカー』ですが、なんとか結果が出ました。 秘、金、嘘って・・・(笑) 本当かどうかは、ご想像にお任せします f^_^; kitaji_nounai.gif ↑クリックすると通常のサイズで表示されます。



2007/08/11 暇な時に「脳内メーカー」

東京に来ております! 食事のタイムに噂の「脳内メーカー」で自分の脳の中を見てみました。 食べることにそんなにこだわっていないのに??? 続きは…社長の日記.



脳内相性メーカー

脳内メーカーに続き、脳内相性メーカーなんてのも笑わせてもらいました。いやぁ、うそこメーカーさんて凄いですね。なんと1億ビューいったらしいですよ、す...



脳内メーカー。

巷で噂の「脳内メーカー」で前世バージョンが出たのでやってみました♪ 上の図は本名で。 …そうか、私が旅に出たいのは…切望してるのは…前世からのモノだったのね。 しかも1つだけ「飯」ってのもウケる(笑) そしていろいろやってみて面白かったのが、 ...



脳内メーカー

当たってりゅカナ(笑)? Yahoo!検索で、脳内メーカーで出来るョ☆ みんなの脳内ゎ、一体、どんなんなんだろーねッ? ↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪ ポチっと押して応援お願いしまぁす?! 今、何位くらぃか見てみてね♪ banner_03.gif.



上田竜也

質問回ってるときずっと食べてるwww 脳内メーカーキタコレ これ前ファンサイトで六人の脳内やってみた系であったんですよ上田竜也。 それ休ばっかだったんですよ だから「休く...(続きを読む) ...(続きを読む). 上田竜也 KAT-TUN、上田竜也 メガネの人気 ...



みんなのリアルを徹底リサーチ!あなたの好みはズバリ、どっち ...

また、更に今回は、“おまけ”として、今ネット上で大ブームの『脳内メーカー』※1の、サキドリ!版『コンビニ商品解析的脳内メーカー』を作りました!あなたの脳の構成成分を『コンビニ商品』で解析します。名前を入力するだけであなたの脳の成分が ...



脳特報!-「クリステル」脳内は「H」? 「頭の中身」のぞくサイト大人気

このサイト「脳内メーカー」を作ったのは、JKチョリソーさん。もちろん本名でなく、ネット上で使う愛称のハンドルネームだ。J-CASTニュースの取材に対し、チョリソーさんは、メールのみで回答するとして、職業などもノーコメントだった。 ...



自由研究情報ピックアップ

7月の急上昇ランキング1位の「脳内メーカー」は、名前を入力するだけで、“愛”や“金”など単純な文字で“脳内図”を表示するネットサービス。ブログやmixiなどのSNSで大きな話題を呼び、検索回数が急上昇した。2位は「高校野球」。8月8日から始まる第89回全国 ...



脳内フェチメーカー

ルールーを守って、スパム記事とならない範囲で書くから限界があるし、脳内メーカー アフェリエイターにリベンジできないかも知れないけど、ささやかな抵抗をしてみようかと ・・・ ホント負けず嫌いなんだから. 脳内メーカー第4弾! ...



ひといき

脳内メーカー 数ヶ月前から流行り話題になっている『脳内メーカー』を皆さんもご存知な方が多いと思いますが、 ちょっとおもしろそう!と私も早速検索して自分の『脳内イメージ』を覗いてみました。 nounai1.jpg nounai1.jpg nounai3.jpg ...



今話題の脳内メーカーをやってみた

今日は今、話題の脳内メーカーというのを体験してみました。 脳内メーカーとは、名前を入力すると自分の脳内のイメージがでてくるというもの。 早速自分の名前をかいてみました。 「プーナッツ」. どうだっ!? しかしでてきません・・・。 ...



上田竜也

質問回ってるときずっと食べてるwww 脳内メーカーキタコレ これ前ファンサイトで六人の脳内やってみた系であったんですよ上田竜也。 それ休ばっかだったんですよ だから「休く...(続きを読む). 更新 上田竜也 Aだね。うん、絶対勝ちたい! ...



脳内メーカー うそこ 知ってる?

脳内メーカー 、 名前を入力するとその人の脳の中で考えている事などを覗けるというサイト。 脳内メーカーは、少し前にTVで紹介されてからすごい人気で、 ずっとサイトが重くてアクセス出来なかったんですけど(^^;脳内メーカー うそこ.



脳内メーカーって知ってます?

すごく どーでもいい情報なんですが 脳内メーカーっていうサイトをお友達のオーナーさんから教えてもらってスタッフ全員の脳の中身を調べてみました。 スタッフには「面白い」と大好評だったんでぜひやってみてください! ↓ 脳内メーカー ...



脳内メーカー脳内メーカー

Dグレ的脳内メーカーとかUPしてますよん♪ こっちはDグレ的脳内イメージ。 すげぇ、あたってる?笑 わりと真面目だった。 笑 もっとユウ率高いかと笑 こっちは普通の† 旅行ってなん なんと H? そりゃ俺の方だと思ってたけど。 ...



脳内フェチメーカー

新しい脳内メーカーの紹介です!! 今回は名前を入れると脳内フェチイメージが表示されるそう・・・。 早速診断してみました。 「hide」の場合 nounainioi.gif うーん。匂いフェチかも・・・。 「本名」の場合 nounai_honmyou.gif 己!?尻!?脚! ...



南雲英右の脳内

話題の脳内メーカーといふやつをやってみました[:わーい:] こんなん出ました まあ・・・妥当なのかなとこれといった特徴のない・・・ パッとしない・・・そんな結果です。



脳内メーカー(*'-')

最近、テレビ等で紹介され、今ネット上で流行のサイト【脳内メーカー】。 なんと!名前を入力して1クリックで脳内イメージが表示されるという、6月16日の公開から8月6日までの時点で累計1億PV突破とものすごい人気サイトです。早速、自分の名前を入力し ...



兵庫県相生市へ。新幹線のグリーンで。ちょっと遅めの脳内メーカー。

小学生の頃は、夏休みがすごく長かったけど、大人になってからの夏休みは、あっというま。 今日のblogの順位は?ココです。 今、「やりすぎコージー」を見ながら、コレを書いています。 「脳内メーカー」やってる。←※つながりにくいかもです。 ...



らきすたで脳内メーカー

らき☆すたキャラを脳内メーカーで解析した結果です。 少しキャラのイメージ崩れるかも・・・。 らき☆すたで脳内メーカー.



脳内メーカー前世版

「前世の脳内メーカー」ができていたのでやってみました。 まず、自分。 金の亡者だったらしい。



前世の脳内メーカー

前世の脳内メーカー 「脳内メーカー」、「脳内相性メーカー」に続く脳内メーカー第3弾の登場ですまあ次から次へと色んなこと考えますねぇ(笑) さ、さ、こちらから 「前世の脳内メーカー」 では、早速HNの“cyaz”でやってみると やっぱ世の中 銭 でっ ...



おもしろフラッシュ|フラッシュで脳内メーカー

人気の『脳内メーカー』で、フラッシュのバージョンを発見したので、早速やってみたら意外な結果が・・・w.



れの脳内メーカー&れの高校

少し前・・・巷では 『 脳内メーカー 』 なるものが流行っていて、ソネブロの仲間達もよく記事にしていたけど。 今まで興味なかったのに、急にやってみたくなっちゃったよ。 『 れのの 脳内メーカー&れの高校 』 にようこそ(*´∀`)ノ ...



脳内相性メーカー

脳内メーカーがかなりのヒットだったのを受けて、第二段が出たみたいですね★ 今度は脳内相性メーカー・・・ コチラもまた面白そうですね?♪ と、いうことで、最近話題の二人の名前で作成してみました。。。 ダルビッシュとサエコの脳内なかなか面白い ...



脳内メーカー

最近、巷で流行っているという脳内メーカーを使って、遅ればせながら私の脳内も見てみました。↓とりあえずHNである「マイル」の脳内↓本名での脳内 やはり、本名でチェックしたほうが真実を現しているかも。



脳内メーカー

脳内メーカー. 斎藤信江でやった場合↓. 斉藤信江でやった場合↓. 脳内フェチ. 斎藤信江の場合↓. 斉藤信江↓. 「斎」の字が違うだけでこんなに違うそうです。 どれが本当かわかりませんねorz. 斎藤の字も「斎藤」「斉藤」「齋藤」「齊藤」といっぱいです ...



脳内メーカー

ゲイリーのシェアしている、ロ○がウチは苦手!!! 簡単に言えば女好き??迷惑です。。 ナツもそれを知ってるから、ウチは、昼間は仕事で、週末の夜はBarで働いてる事になってます♪ 途中、マツオから脳内メーカーやってみろメールが送られ...



脳内メーカーシリーズ第三弾・・・

コメントに元気を頂いています ティープランニングデザインはこちら ビタミンもハーブもミネラルも超えた、最先端のサプリメント、トランスファーファクターと、健康情報のブログ 「健康だいすき!」のなおママ さんが 脳内メーカー第三弾 前世の脳内 ...



AAA

(提供:J-CASTニュース) ・脳内メーカー - 名前を入れると脳内を診断してくれるサイト。 最近、髪に悩む男性の間で、ある発毛理論が話題を呼んでいる。 ...(続きを読む). 債券保険のスプレッド急拡大、過剰反応の声も=米CDS市場 ...



ついてない・・・

えええええぇぇぇぇ!! せっかく来たのに・・・ くさくさしたけど仕方なく帰ることにし車を駐車場から出したら 『駐車場代200円です』 もう踏んだり蹴ったりでした もうこうなったら脳内メーカーやるしかない!!! でコレ↓↓↓ 20070809235159.jpg ...



脳内メーカー

脳内メーカーって知ってますか? あなたの考えを脳の絵の断面に表示する診断です。 面白いので是非やってみてください。 テレビにも何度も取り上げられて人気です。 脳内マスターの場合はこんな感じ。 休んでばっかりですね。 かなり当たってる!!



脳内メーカー(正面)

では、マネージャーさんはどうだろう。 脳内メーカー ↑怖。 脳内メーカー ↑イメージありますねえ、かなり。 こちらもマネージャーさん(というか社長さん)は? 脳内メーカー ↑だから怖いって。 そろそろ怒られそうなので、自分のを貼って終了。 ...



忘れかけた記憶解析

巷で流行っている脳内メーカーをやってみました。 Blogランキング参加しています.



脳内相性メーカー

ご存知脳内メーカーにまた新しいバージョンが!! 題して脳内相性メーカー!!! 次々と進化していきますね♪(笑) 早速遊んでみました。。 ではではジョニーとブァネッサで・・・. え~~!! これなんかわかりやす~~い!!(爆) ...



脳内メーカーでへこむ。。

脳内メーカー、おもしろいですよね??私もやってみましたよ。。。でも、昨日まで、あまりの結果にココに載せる勇気が。。。本名でこんな感じに。。。全部【...



脳内メーカー

脳内メーカーって知ってます?そのひとの脳みその合成成分(?)と言うのでしょうか?中身がわかるというものです。ずいぶん前から流行っていて、1度はやっ...



脳内メーカーと脳内相性メーカー

最近話題の『脳内メーカー』http://maker.usoko.net/nounai/って知ってますか? 名前を入力すると、その人の頭の中が何を考えているかが、画像で分かるというものです。 色んなブログやテレビ、雑誌などでも取り上げられているので、最近はサイトが重くて ...



脳内メーカー?

まごまごのエンディングトークでやってた脳内メーカー、やってみました! なんと…以下のような結果に!!!! 自分. つまんねー…これじゃエンディングトークに採用されないな。 よかった、嵐のメンバーがこの結果じゃなくて。 ...



脳内メーカー

生扉風呂具のトップページにある注目ワードに「脳内メーカー」というのがよく出てくるので流行ってんですか?てな感じで私もやってみました。 ネタ元のサイトはうそこメーカーさん。そこの「うそこメーカープチ」の中に脳内メーカーがあります。 ...



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
