スポンサーサイト



ハッスルで「そんなの関係ねぇ」 小島よしお登場


対戦カード発表後、「今日は俺の試合が入っていないじゃないか。レスラーが試合しなかったらおかしいだろ」と高田総統のマッチメークに不満を漏らす川田。「総統のいやがらせか、ジェラシーか」と悩みは深いようだが、すぐに気持ちを切り替えて、「そんなの関係ねえ」と言い放つ。

「そんなの関係ねえ」。川田のこの一言で登場したのは、芸人・小島よしお。激しいダンスを踊ってリングに上がると、「川田がどんびき、でもそんなの関係ねえ。ハッスル1度も見たことない、でもそんなの関係ねえ、おっぱっぴー!」とネタを披露する。ここで、呆然と眺めていた川田が「汚い海パンでリングに上がるな」と蹴りを入れるが、小島に反省の色はなし。そんな小島に触発されたか、ついには川田もジャージを脱いで海パン1枚になり「毎回歌っているがCDデビューの話はない、でもそんなの関係ねえ。レスラーなのに試合がない、でもそんなの関係ねえ。絶対総統怒ってる、でもそんなの関係ねえ」と小島と一緒になって「おっぱっぴー!」を披露。ムーディー勝山、テツandトモなどに続き、またしても芸人とのコラボレーションを見事に成功させた。

(引用:Yahoo!ニュース)
川田暴走、小島よしおと「おっぱっぴー!」を競演=ハッスル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000000-spnavi-fight




youtube動画閲覧数で、小島よしおの動画が世界5位だとかなんだとか、なんだかものすごいことになっていますね。
早くも一発屋などという声が、本人からも出ているようですが、とりあえず今は新鮮なので見ていて普通に面白いです。

奇をてらった芸人さんは何人もいましたが、それ以上に印象に残る独特なリズムに「そんなの関係ねぇ」や「おっぱっぴー」などのわかりやすい芸。
特に子供にはうけそうです。

まだまだ出始めという感じがしますが、いたる番組で見かけるようになってきましたね。
今年の一番の注目株は、この小島よしおかもしれません。

↓youtubeにて早くも動画が…。






小島よしお

どんな顔してたっけなぁと検索したら「小島よしお」では2・3件しか出てこなくて情報が少なかったのに、いまやすごい数で引っかかってくる。 いやーネットの世界は早いわね。 いまじゃかなりブレイクしてる様子。「海パン王子」だの。



【アニメ】あまえないでよっ!!喝!! 1話 ~12話(高画質)

■小島よしお おっぱっぴーで らき☆すた 結構あってるw ■レモンを食べる赤ちゃんたちの癒され映像集 ■★小島よしお-YouTubeで視聴世界5位(笑) ■いいとも火曜日メンバーが語る腰もくだける怖~い話 お笑いジョーク動画 女性芸能人動画像 アニメ同人fc2 アニメ ...



おとな向けガチャポンがエロい件

痴漢を捕まえ暴行 (まにあっくすZ). ■ エロすな あるあwねーよ! (まにあっくすZ). ■人で埋め尽くされた東京サマーランドの波のプール動画 (情報屋さん。) ■【動画】 小島よしお そんなのカンケーねぇが誕生した理由を暴露w (デジログ) ...



ごめん、小島よしおツボやわ!!!!

ごめん、小島よしおツボやわ!!!!



小島よしお(こじま よしお)

小島よしお(こじま よしお) Category タレント:[ お笑い芸人 ] サイズ178cm 70kg 出身地沖縄県¶ 小島よしお ↑ Category タレント: サイト内検索:小島よしおはてな:小島よしおフリー百科事典:小島よしおYouTube動画検索:小島よしお楽曲視聴:小島よしお ...



小島よしおがハッスル“珍”参戦! 川田利明とコラボでオッパッピー!

と絶叫するピン芸人・小島よしおが15日(水)、東京・後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.27』に初登場、衝撃的なハッスルデビューを飾った。 20070815-00000025-oric-ent-thum-000.jpg 小島と川田!衝撃の「そんなの関係ねぇ!」 ...



小島よしお 「YOUTUBE週間再生ランキング世界第5位 そんなの関係ねぇ!」

小島よしお 「YOUTUBE週間再生ランキング世界第5位 そんなの関係ねぇ!」 ほんとかなぁ。。 ネタ元:You Tubeで動画三昧! 2007年第1期【セフレ】サイトランキング第1位獲得女性とメールで暇つぶし!捨てアドレスOK《全て無料》



川田利明が小島よしおと「おっぱっぴー!」を競演したそうなの

川田のこの一言で登場したのは、芸人・小島よしお。激しいダンスを踊ってリングに上がると、「川田がどんびき、でもそんなの関係ねえ。ハッスル1度も見たことない、でもそんなの関係ねえ、おっぱっぴー!」とネタを披露する。ここで、呆然と眺めていた ...



小島よしお 「そんなの関係ねぇ」

今日さんまちゃんのあかしやさんちゃんねる見てたらビリーズブートキャンプのコントっぽいので小島よしおが出演していて「そんなの関係ねぇ」ってギャグがやってました。 面白かったです。 ちょっと前はお笑い芸人とか好きでエンタの神様とか毎回見て ...



小島よしおがハッスル“珍”参戦!

小島よしおがハッスル“珍”参戦! 鍛え抜かれた肉体にパンツ一丁で「そんなの関係ねぇ!」と絶叫するピン芸人・小島よしおが15日(水)、東京・後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.27』に初登場、衝撃的なハッスルデビューを飾った。 ...



小島よしおがハッスル“珍”参戦! 川田利明とコラボでオッパッピー ...

と絶叫するピン芸人・小島よしおが15日(水)、東京・後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.27』に初登場、衝撃的なハッスルデビューを飾った。 ここ最近、オープニングでカラオケを披露している川田利明は冒頭で「今日は試合にも出ないし、何 ...



【画像あり】 小島よしおがハッスル“珍”参戦! 川田利明とコラボで ...

小島よしおがハッスル“珍”参戦! 川田利明とコラボでオッパッピー! オッパッピー!



小島よしおが気になるぅー!そんなのカンケーね~””

それは「小島よしお」くんです↓↓ 『ハイ!オッパッピー!』『そんなのカンケーねーー!』 m08-0043-070805.jpg 小島よしおくんは8月に入ってからTV出演が急激に増えて、 30本くらいの出演しているらしい…。 インパクトあるもんなぁ~! ...



リングでオッパッピー!小島よしお、ハッスルに乱入!

小島よしお、ハッスルに乱入! 8月15日(水)後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.27』オープニングでは、話題のあの芸人が堂々の乱入。ハッスルのマルチエンターテイナーと化した川田利明と真っ向からやりあった。 小島よしお ...



小島よしおって知ってる?

私は、「大好き」です(笑) 何か前向きですよね・・・(;^ω^) 自分も、人生の様々な出来事に「そんなの関係ねえっ!」 と、つっこみたい気分です。 知らない方はぜひ「小島よしお」で検索してみてください。 ちなみに動画のサイトもありました。 ...



新着&人気動画 (08/16 02時)

小島義雄(小島よしお)・マチャミ【8/10】 はてなブックマーク 動画ファイルダウンロード はてなブックマークに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurl(バザール)に追加 関連動画検索:恋 ハニカミ 小島義雄 小島 ...



リングでオッパッピー!小島よしお、ハッスルに乱入!

小島よしお この日の川田は、リングに上がるなり「俺の試合が入ってないじゃないか、なんだこれは」と愚痴をこぼすも、「これは総統の嫌がらせだな。なんかジェラシー感じてんじゃねぇか、でもそんなの関係ねえ!」と叫び、いきなり前向きに開き直った。 ...



【動画】「でもそんなの関係ねー!」 小島義雄

小島義雄(小島よしお)- 第5回お笑いホープ大賞・準決勝B. 小島義雄 お笑いホープ大賞・決勝. ペフィーさん. 小島よしお vs ロリロリゆうこりんw. 小島義雄 小島よしお よしピー おっぱっぴー.



小島よしおの『コジマズブートキャンプ』

小島よしおの『コジマズブートキャンプ』 小島よしお『コジマズブートキャンプ』の動画だよ。小島さんみたいにオッパッピーなボディになりたい人は『コジマズブートキャンプ』をやろう! ★関係ない派の小島よしおさん ★小島義雄 ぐるナイでオッパッピー ...



小島よしお 「でもそんなのカンケーねぇ!」はどうやって生まれたのか

小島よしおプロフィール * 元WAGEのメンバー。 * 沖縄県出身。 身長178cm、血液型O型、さそり座。 千葉市立稲毛高等学校、早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。 高校時代元野球部キャプテン。 * 本人のネタに祖父はブラジル人と登場するが、 ...



でもそんなの関係ねぇ・おっぱっぴー小島よしお

この夏ブレークしているお笑い芸人といえば、やはり海パン一丁で、でもそんなの関係ねぇ~、と拳を振り下ろしている「小島よしお」だと思います。 バカキャラをやっている小島よしおですが、早稲田大学教育学部出身という意外性があります。 ...



小島よしお

【ニコニコ動画】『笑いの金メダル』 小島義雄(小島よしお)完全版. 【ニコニコ動画】【ぐるナイ】小島義雄(小島よしお)・おもしろ荘【7/6】. 【ニコニコ動画】【爆笑】小島よしお(小島義雄)・7/31【レッドカーペット】 ...



小島よしお ハッスルにおっぱっぴー!

そんなの関係ねえ」と言い放つと小島よしおが激しいダンスを踊ってリングに上がり「川田がどんびき、でもそんなの関係ねえ。 ハッスル1度も見たことない、でもそんなの関係ねえ、おっぱっぴー!」 とネタを披露。⇒blogranking ここで呆然と眺めていた ...



川田利明が小島よしおとハッスル

川田のこの一言で登場したのは,芸人・小島よしお。激しいダンスを踊ってリングに上がると,「川田がどんびき,でもそんなの関係ねえ。ハッスル1度も見たことない,でもそんなの関係ねえ,おっぱっぴー!」とネタを披露する。 ...



小島よしおがハッスル

小島よしおがハッスルしちゃっているよ。 鍛え抜かれた肉体にパンツ一丁で「そんなの関係ねぇ!」と絶叫するピン芸人・小島よしおが15日(水)、東京・後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.27』に初登場、衝撃的なハッスルデビューを飾った。 ...



小島よしお

さあ、小島よしおの次の一手は・・。 で、思ったことなんですが、 人には飽きがきますよね。 継続的に興味をもってもらうためには、 常に新しい価値をお客さんに提供し続ける必要がある。 ま、お笑いもビジネスだよなぁ・・。 ■メルマガ ...



小島よしお ハッスル・ハウスに乱入

小島よしおが海パン姿で颯爽とリングに登場! そして炸裂!!⇒blogrank 「ハッスル一度も見たことねえ、でもそんなの関係ねえ! でもそんなの関係ねえ!はい、オッパッピー!」と得意のギャグを連発した。 突然の出来事に、満員の観客は大喜び♪ 大歓声 ...



小島よしお

ってパクってみましたぁ?? 最近 絶好調やな・・・小島 よしお 色々なメディアで奴の顔を見かけるわ!!! うちのおチビちゃん達も毎日のように 小島 よしおのマネばっかりやってるわ!!!!! おれっちには、何が面白いか全然 分からんねんけどね! ...



SANMAA'S DEPPA CAMP 小島よしおもチャレンジ!飯島直子、オール1

ビリーズブートキャンプにかけて「SANMAA'S DEPPA CAMP」では、小島よしおさんもチャレンジ!小島よしおさん、他のテレビ番組でもよく出てますが、人気急上昇ですね。凄いな?。一発屋で終わらなければ良いのですが。 そして久しぶりに“ゲッツ”のダンディ ...



最近、きになるお笑い芸人 小島よしお

最近、よくテレビで観かけるようになった小島よしおというサンミュージック所属のお笑い芸人です。 http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html 「でもそんなのカンケーねぇ♪」というテンポの良い持ちネタは印象にのこりやすいですね。 ...



小島よしおの「そんなのカンケーねぇ」誕生秘話!

小島よしおの「そんなのカンケーねぇ」誕生秘話! 結構おもしろいですよ。さんまのトーク番組にて! ☆スポンサードリンク☆ 受験戦争に突入するあなた。もし強い味方があるとしたら・・・ あなたの役にたつかもしれません。受験の最終兵器 ...



今日も出てた小島よしお

小島よしおさん今大人気ですね♪ 『そんなの関係ねぇ』とか『オッパッピー』とか☆ 着声でめっちゃダウンロードされてるらしいですよ! なんか面白い( ´艸`)



小島よしお 「そんなの関係ない」「オッパッピー」

一発屋としての運命をたどると思われるブレイク中のピン芸人小島よしおなんとなく声が出川哲郎と似ている!?



小島よしお

小島よしお。最近勢いがあるなぁ。



小島よしお

昨日さんまの番組を見てから、頭から離れない・・・・ 夢にまで出てきたよ。 でもそんなの関係ねー! 川田暴走、小島よしおと「おっぱっぴー!」を競演=ハッスル http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000000-spnavi-fight.



小島よしお 赤

が ツボです芸人の中で一番好きかも知れない(笑 おっぱっぴー=オーシャン パシフィック ピース(太平洋に平和を)



小島よしお

人気だよねー。 はまっちゃったよ。 あの「ふぃー・・・ふぅー・・・ふぃー・・・ふぅ・・・(O∀O)」 ってのが個人的につぼ。 明石3ちゃんねるだったかな? あーいうのいいよね。 なんていうか日本は平和だな、ってまざまざと思い知らされるよね。 ...



小島よしお

ちょっと気になる最近よく見る、裸のきもい芸人でもちょっと好き 普通なら絶対好きにならない芸風なのに・・・ なぜか笑ってしまう 紙一重な感じなんだろうな~ オッパッピー! と そんなの関係ねぇ! を口癖にきもいダンスを踊るきっとみんな面白いと ...



リングで“オッパッピー”!芸人・小島、ハッスルに乱入!

すると、どこからともなく、芸人・小島よしおが海パン姿で颯爽とリングに登場。「ハッスル一度も見たことねえ、でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!はい、オッパッピー!」と得意のギャグを披露。突然の出来事ではあったが、超満員の観客から大 ...



記事アクセス数ランキング (2007/08/08?2007/08/14)

[7] 何かと気になる小島義雄(小島よしお) (2007-08-09 09:21:36) [8] 可愛い女の子に襲いかかるエロ犬 (2007-08-09 08:41:37) [9] 子供に大人気のあのゲームに隠されたエロ!? (2007-08-01 03:01:13) [10] 脳内メーカーをやってみました。 ...



【小島よしお】 小島よしお SANMA'S DEPPA CAMP YouTube(ユーチューブ ...

【小島よしお】 小島よしお SANMA'S DEPPA CAMP YouTube(ユーチューブ)動画検索キーワード:youtube 小島よしお, 小島よしお 動画, ユーチューブ 小島よしお, 小島よしお bgm, 小島よしお 画像, 小島よしお wiki, お笑い 小島よしお, 小島よしお ブログ ...



ハッスル おっぱっぴー

と、小島よしお ネタを披露(笑)続けて、川田も一緒に、 「毎回歌っているがCDデビューの話はない、でもそんなの関係ねえ。 レスラーなのに試合がない、でもそんなの関係ねえ。 絶対総統怒ってる、でもそんなの関係ねえ」と小島と一緒になって「おっ ...



小島よしお 今が旬の芸能人は誰だと思いますか???...

今が旬の芸能人は誰だと思いますか???今が旬の芸能人は誰だと思いますか??? 小島よしお.



小島よしお コジマズブートキャンプ

小島よしお(小島義雄)コジマズブートキャンプ。みんなも毎日やろう!



【追記】ハッスル・ハウスvol.27速報~反撃の狼煙は上がった!?

ケロロ軍曹がハッスル侵略へ、「『ハッスル・マニア』に参戦であります」(スポーツナビ) オープニングに川田。小島よしおが乱入! 二人で、でもそんなの関係ねぇ!&おっぱっぴー! バカ受けし悔しがる高田総統はにしおかすみこのモノマネで対抗(笑)



気温が40度にもなると・・・@ビリー入隊しました

とりあえず、本日は2日目!! 今日も、基本プログラムで頑張りますよ!! ちなみに、小島よしおを押している「明石家さんちゃんねる」の. 「SANMA'S DEPPA CHAMP」も好きですよ! 小島よしお今月15日の段階でTV出演30本以上だって・・・ ...



動画・コジマズブートキャンプ

コジマズブートキャンプの動画です。 オッパッピ?なボディになれるそうです(笑) 小島よしお最近よく出てますね。 小島よしおの動画はこちら Kojima's boot camp.



Kojima's boot campは踊ってる子がセクシー(ry

ちなみに、小島よしおさんとは… 小島義雄(こじま よしお、1980年11月16日 - )は、サンミュージック企画所属のピン芸人。 元WAGEのメンバー。沖縄県出身。身長178cm、血液型O型。千葉市立稲毛高校、早稲田大学教育学部出身。 ...



でもそんなの関係ねえ!!

たむちゃんかわいー・ 何言ってるかわからん笑 ないわ-笑 ゲッツ本気久しぶり笑 小島よしおってポルノの後輩やねんよなあ・ 桜ヶ丘スゴロクにもはいってんねんなあ・ よく見たら昔のファンクラブの会報にちっさく小島よしお載ってた・ すごーい!笑.



タンスの中、上は汚れがたまる。臭い防止に重曹

最近、僕の中で小島よしおが熱いんで(笑) 掃除男の僕は相変わらずですが、お盆中でも大きな掃除をしましたよ。それはタンスを1つ減らしました。今まで2つタンスあったんですが、1つ使わなくて置いてるだけだったので、思い切って処分しました。 ...



9日後!

同じ役で、別の回ではなすびさんや「でもそんなの関係ねー」でブレイク中の小島よしおさんがいたりします。Studio Lifeの楢原秀佳さんや特捜戦隊デカレンジャーに出てた伊藤陽佑さんのイケメン陣も同じ役という事でライバル意識がありますが、やはり ...



あかしやさんちゃんねる

オッパッピーの小島よしおがあかしやさんちゃんねるでよく出るねえ!んーますますさえてるぜい! 今すぐブロードバンド!特典割引多数!



小島

小島よしお面白い。 毛剃ってるし筋肉もあるし海パンだし顔濃いしオッパッピーだし でもそんなの関係ねぇ~けどね。 海パンで思い出したけど凄く暑かった(~Q~;) 40.9℃ってね。流行の言葉で言ってみると どんだけ~。 やべっ…ブログで下手こいたーorz.



14時の速読無料体験トレーニング

今夏のブレーク芸人は小島よしおで決まり! しょこたんと選ぶNo.1アニソン! 200名ライブ招待も. 世良&原田が往年のヒット曲連発!渋谷でジョイント・ライブ. 日本限定発売!キャロル・キングが初の“紙ジャケ”. ロカルノで4冠!小林政広監督ら凱旋会見 ...



8月16日

オッパッピー小島よしお!! ここ1ヶ月だけでもテレビ出演が30本以上だそうですよ!! その小島よしおがハッスルにも出演しました!! そこでプロレスラーの川田選手がリング上で共演・・・。 「レスラーなのに試合がない!! でもそんなの関係ねぇ! ...



川田、オッパッピー!

小島よしおの登場。 腹がいてぇ(笑) 小島「ハッスル一度も見たことねぇ でもそんなの関係ねぇ!」 川田「オッパッピーって何なんだよ」 初めはそんな調子が、 ムーディ勝山の時と同じようにいつの間にか川田も一緒にやってる方式。 ...



小田さんのCD?(ノ∀`*)

最近の娘は”小島よしお”に夢中です。 よしおとならデートしてもイイそうです(^_^;) ”はい”って言ったら”オパピー”と付けさせられています。 『明石家さんちゃんねる』に出てたので一緒に見てました。 よしおの筋肉はすごいですね。 ...



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
