スポンサーサイト



倖田來未、いつもと変わらずセクシーに。


SMAP・中居正広(35)との熱愛が一部で報じられた歌手・倖田來未(24)が18日、神奈川・横浜アリーナで行われた「J-WAVE LIVE 2000+7」に出演。熱愛報道後、ファンの前に初めて姿を見せたが、何も語らなかった。倖田は、黒のベストに黄色の見せブラ、ヒップもあらわの超ミニ姿でステージを躍動し、最新シングル「FREAKY」など6曲を披露。MCでも「この前までメチャ暑かったけど、きょうはいい環境でみんなと会えてうれしい」と話すだけで、いつもより手短だった。

(引用:Yahoo!ニュース)
倖田來未、中居との熱愛話に触れず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000025-dal-ent&kz=ent




有名人同士の熱愛が続けざまという感じに報道されていますが、今度は中居正広と倖田來未というこれまた大物同士のカップル。

個人的には「この二人がっ」という感じで、予想の範囲内になかったカップリングでした。

この日ライブも相変わらずの露出で、視覚的にも楽しませてくれた倖田來未さんでしたが、熱愛報道については触れずじまいだったようで。
ブレイクしてテレビ露出しまくっていた頃と比べると、最近はあまりニュースなど聞かなくなったかなという感じでしたが、これでまた再燃しそうですね。

中居くんももう35歳ということで、ジャニーズはアイドルということだからか、あまり結婚する人もいませんが、そろそろしてもいい頃合なんじゃないでしょうか。
SMAP、TOKIO、V6と、年齢的にはみな結婚適齢期になってきましたね。
ジャニーズの結婚ラッシュというのも…、ありえなくはないですよね。






中居正広 倖田來未

[イノライフ=ソ・ミョンファ記者] 倖田來未と中居正広、果して日本最大のビックスターカップルが誕生するか?韓国でも高い人気を集めている人気グループSMAPのリーダー中居正広とトップ歌手倖田來未との熱愛ニュースが流れ、日本ファンだけではなく韓国 ...



中居正広って倖田來未とつきあっているのか。

倖田來未さんは仲居のあまりの音楽性の無さに嫌気がさすと思いませんか? 「連絡とってます?」に中居くん笑顔 8月18日6時8分配信 スポーツニッポン 「SMAP」の中居正広(34)が17日、成田空港発の日航機でニューヨークへ出発、倖田來未(24) ...



倖田來未。これは大人の色気かそれとも・・・

倖田來未(こうだくみ)さん。読めますけど書けませんよ。くみって漢字が。未来とか、久実とか誤字が多いですよね。 そんな倖田來未さん。エロイですよね。.....って、ストレートすぎました。大人の色気がありますよね。胸元の大きく開いた衣装 ...



倖田來未

倖田來未の熱愛報道、驚いたなぁ~。倖田來未とSMAPの中居正広の熱愛が、15日に報道されたね。倖田來未と中居くんっていまいちピンとこないわ。お互い、野球好きなんだっけ?共通の趣味って重要だよね。



中居正広 倖田來未

中居正広と倖田來未の熱愛報道の裏には、飯島女史! 「SMAP」の中居正広(34)と、倖田來未(24)の熱愛を15日、 一部スポーツ紙が報道していましたが「この報道には少々疑問あり!」とか「この熱愛報道には裏がある」といった声があがっている ...



仰天事実発覚!中居正広&倖田來未“熱愛報道”には裏がある!?

「SMAP」の中居正広(34)と、倖田來未(24)の熱愛を15日、一部スポーツ紙が報道していましたが「この報道には少々疑問あり!」とか「この熱愛報道には裏がある」といった声があがっているようです。⇒芸能裏話・噂 一部では、SMAPの“レコード会社移籍” ...



セクシー歌手の倖田來未さん、アパレル関係の男性とすでに破局 ...

倖田來未、アパレル関係の男性とすでに破局…すれ違い増え セクシー歌手、倖田來未(24)が、長年交際を続けてきた、大阪でアパレル関係の仕事をしている男性と今年に入って破局していたことが15日、分かった。 遠距離恋愛を続けてきた2人だが、関係 ...



倖田來未の浴衣 【Koda Kumi Yukata】

倖田來未の浴衣が登場★ この夏人気の『倖田來未』の浴衣! 【Koda Kumi Yukata】CHECK&MARI(チェック&マリ)《ブラウン》 和のモチーフとして一般的な鞠を、チェックと合わせることで現代風に仕上げました。 かわいらしい鞠が、まるでリズムを刻 ...



倖田來未さんと中居正広さんの大型カップル誕生か

SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属 ...



「連絡とってます?」に中居くん笑顔

【トレビアン】SMAP中居正広と倖田來未が交際か!? - トレビアンニュース■まさみ&ニノが熱愛あの長澤まさみに"彼氏"という衝撃の事実にも、"逆に好感持てる"などの好意的なコメントが続々!?・【トレビアン】長澤まさみ熱愛でファンがマジ号泣! ...



SMAP中居くんと倖田來未の交際

本当に中居くんは倖田來未のBOY FRIEND?もうお互いにLOVE HOLICだったりして!? 先日のうたばんで「恋人いないから宣言していた25歳で結婚する!宣言がヤバい!」って話をしていた現在24歳のくぅちゃん。 その矢先の出来事だったので余計ビックリし ...



中居正広&倖田來未熱愛

歳の差10歳・・・でも倖田來未って24歳には見えない・・・よねぇ?長澤まさみちゃんと嵐の二宮和也のカップルにもびっくりしたばっかりなのに。この2人はお似合いな感じだね♪二宮和也が情熱大陸の番組で密着されてるのを見た時に、ちょっと変わってる ...



中居正広【熱愛】倖田來未

「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に ...



中居正広 倖田來未と10歳差熱愛

倖田 來未(こうだ・くみ)本名神田來未子=こうだ・くみこ。1982年(昭57)11月13日、京都府生まれ。00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー。同12月に日本デビュー。05年から衣装の露出度を高め ...



SMAP中居正広と倖田來未10歳差熱愛?

SMAPの中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際しているとスポーツニッポンに載ってます。ダルビッシュ&サエコみたいに真実なのだろうか? スポニチの取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末 ...



中居正広&倖田來未 熱愛はガセ?

でもホントに中居正広と倖田來未が熱愛中なら、なんか微笑ましいっすよね。 お互い明るい性格っぽいし。。ナイスな家庭になりそうでしょ。。 でも、この報道について、芸能リポーターの梨元さんは、「中居クンについては、別の元カノとヨリを戻したって ...



中居正広×倖田來未

中居正広と倖田來未がねぇ。 その後、報道は変わりないし、やはり中居正広(なかいまさひろ)と倖田來未(こうだくみ)が付き合ってる報道はほんとうなんでしょうね。コメントないのが、ホンとくさいw SMAP(スマップ)最年長中居正広くん、34歳だっけ ...



SMAP中居正広と倖田來未が交際か!?

ジャニーズ事務所に所属する『SMAP(スマップ)』のリーダー・中居正広(34)と歌手の倖田來未(24)が交際していることをスポニチが報じている。もしこれが本当ならば、ビッグカップルの誕生といえるだろう。年の差10歳のカップルだが、両方とも ...



倖田來未

また、彼らは自身の活動に加え、倖田來未の作品にフィーチャリング参加や、Leadへのリリック提供、その他、安室奈美恵、唐沢美帆、Crystal Kayなどの作品にも積極的に参加し、高い評価を得ている。 8月8日にリリースされたデビュー・アルバム『THE ...



中居正広と倖田來未の交際発覚!

今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。 本紙(スポニチ)の取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり・・・人気blog ...



速報!美人会動画

噂の倖田來未 音量注意。 ハニーなお二人に了承を得ていないため. 動画削除命令までの限定で. めずらしく上手く撮れたと思ったのですが、ブログ投稿だと画質ダウン・・・. このくらいが調度いいかも → ランキングへ.



倖田來未。

今日はおなじみ、スシ王子ことハブサンとご飯を食べました。 ホントは、都内まで出るつもりだったんですが、面倒になって大宮でと提案しました。 焼肉を食べました。 ハブサンはおいしそうに食べていました。 そのあと、自分たっての希望でビアガーデンへ ...



倖田來未 少し太った? 「すでに落ち目」の声も…

チューハイのCMでは、黄色いワンピース姿で登場し「We Will Rock You」の歌声をダイナミックに披露している倖田來未(24)。 だが、そのCMを見た視聴者の間で「少し太ったんじゃないか?」との声が相次いでいる。画像はこちら→GeinoujinRanking ...



中居さん&倖田さん

私は、倖田來未さんとゆ~と、TVCMでアゲハチョウになってたのが印象的で確か、何年か前の紅白に「Butterfly」って曲で出てた、エロかっこいいヒトだなぁくらいの記憶で、あまりよくは知らないんですが、スポニチの記事によると、大の野球好き ...



SMAP中居正広、倖田來未と交際か スポニチが報じる

壮大な飛ばし記事合戦の様相(ぉ それにしても、芸能記者は大変な盆休みになったなぁと。 とはいえ、中居と倖田はかなり合いそうな気がする。



SMAPの中居と倖田が付き合っているのではないのかという噂

エロかわいいの倖田來未の熱愛が放送されていました. なんでも、スポーツニッポン が最初に報道したらしいのですが、. 今年の3月ごろから、食事をしたりカラオケをしたりと. デートを重ねているそうです。 しかも、倖田は、和食好きの中居ちゃんに ...



CRF倖田來未

最近増台している店舗の多い「CRF倖田來未」 一番の人気の要因はTSの波の荒さのような気がします。 TS:大当たり確率 TS=304.8 がメーカー発表の割には、ぶれが大きい。 普通TS310前後の機種は、TSのぶれが少なく、調整する側 ...



趣味悪!

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。 ...



倖田來未がブルーマンと黒い見せブラ(~ω~人)

o(*゚∀゚*)o倖田來未が11日千葉市の幕張メッセで 行われたメジャー音楽イベントの サマーソニック07で 米人気パフォーマンス集団ブルーマングループと 初コラボレーションしてるぞつ!!(?Д?ゝ了解!! ブルーマンってニューウオーク・オフブロード ...



ジャニーズタレントの恋愛遍歴一覧

中居正広と倖田來未、二宮和也と長澤まさみと立て続けに. 熱愛スキャンダルが報じられたジャニーズタレント。 少し前には長瀬智也と浜崎あゆみのビックカップルの破局も. 大きな話題となりました。 そのジャニーズタレントたちの恋愛遍歴をまとめてみまし ...



芸能人も大変だ。。。

東京発行版の1面で、「SMAP」の中居正広(34)と、人気歌手、倖田來未(24)の“熱愛手料理デート”をスッパ抜いた。(ちなみに、大阪発行版の1面は首位・巨人に2.5差と迫った阪神の快進撃) これに先立ち、新聞休刊日の13日には、駅売りの ...



倖田來未「人魚姫」

このシングル『4 hot wave』は、前作「恋のつぼみ」がロングヒットする中発売され、この「人魚姫」の他には、エフティ資生堂の『2006 SEABREEZE』のCMソングの「I'll be there」、倖田來未自身が出演したジェムケリーCMソングとオリコカードの「倖田來未 ...



SMAP中居正広と倖田來未が熱愛報道です

以下ヤフーニュースから引用「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、 ...



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
