スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井秀 次は「内またで投げる」


ヤンキースの松井秀喜外野手(32)がレンジャーズ戦の九回の守備中、左翼の定位置付近でグラウンドへの乱入者に襲われた。幸い、払いのけてケガはなかったが露骨に不快感を表明。万が一、同じような場面に再び出くわしたらそのときは柔道技でなぎ倒すと予告した。




2000安打目の失策→二塁打判定、ファスナー全開打法、殺人バチ襲来などなど、何かと話題の多い松井ですが、今度は乱入者だそうです。




帽子をかぶりサングラスをかけたまったく見覚えのない男が酒臭い息を振りまきながら駆け寄ってきた。夜中のタイムズスクエアの路上ではなく、試合中のヤンキースタジアムの芝生の上。ハイタッチを交わそうと両手を挙げて襲ってきた乱入者を松井秀は素早く払いのけ、ケガなどの大事には至らなかった。

 「来た、来た、と思いましたよ。乱入者は日本の時からたまにいるけれど僕のところに直接来たのは初めてですね。走りながらマツーイって叫んでました。どう見ても酔っぱらいの目をしてた。だれだって嫌でしょう。喜んでいるのは本人だけですよ」




メジャーの試合などを見ていると、本当にまたけば乱入できるほどのところで観客が見ているので、臨場感がありそうだなぁと思っていましたが。
これは確かに快く受け答えるよりも、逃げて正解という感じですねー。
しかし、相手が綺麗な女性だったら、松井はどうしていたのか少し気になりますがw



試合後、ゴジラはロッカールームでMLB関係者から詳しく事情聴取された。「選手側がつかまえたり投げたりしたときに、もし相手がケガをしたらどうなるのか」と尋ね「訴えられる可能性もある」という答えをもらいながらも、ぶん投げたくなるほどに不快感は募った。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000011-sanspo-spo




下手に取り押さえたら法的に訴えられる場合もあるということですか…。
なんだか理不尽な感じもしますね。
グラウンドに乱入してきた以上は、選手には自己防衛する権利があってもよさそうです。

中々、多彩な話題を振りまいてくれる松井選手ですが、今度はどんな話題を運んできてくれるのでしょうか。
できればやはり、珍事だけでなく、好成績連発のニュースを見たいですね。






松井秀にハプニング!ファン乱入に次は「内またで投げる」

◆スポーツ関連ブログ記事・NHK高橋徹アナを強制わいせつで逮... - のりかの日常 (5月10日20時55分) ・ボンズが松坂から歴史的記録達成? - スポーツだーい好き! (5月10日20時52分) ・メキシコで1万8000人が集団ヌード撮影 - FX比較 FX手数料比較 FX ...



松井、乱入ファンに不快感示す

「ラグビー選手だったらな、と思うほどいいステップを踏んでたね。 もし、同じようなことがあったら今度は内またで投げようかな。 昔、柔道をやってたからね」 「以下の記事より引用」 (サンケイスポーツ) 『松井秀にハプニング!ファン乱入に次は「内 ...



松井秀にハプニング!酔っ払いにオオモテ

松井秀にハプニング!ファン乱入に次は「内またで投げる」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000011-sanspo-spo 帽子をかぶりサングラスをかけたまったく見覚えのない男が酒臭い息を振りまきながら駆け寄ってきた。 ...



松井、内股でセクシーほしのあきばり

松井秀にハプニング!ファン乱入に次は「内またで投げる」(サンケイスポーツ) - goo ニュースやっぱり内股といえば、セクシーポーズでしょう。 股関節をやわらかくしなくてはいけません。 腰痛で内股がきついという場合はこちらへ.



食欲に負けたーッ!

松井秀にハプニング!ファン乱入に次... - 野球バカ一代 (5月11日10時28分) ・ 名門・大阪工大高が校名変更 - ダイエット頑張ろう!! (5月11日10時12分) ・ 乳がんの早期発見は大切 ?第六回目? - e - ウエルシア ドットコム ☆☆ 情報 . ...



塚本高史とOLと結婚とかが

松井秀にハプニング!ファン乱入に次は「内またで投げる」 ... 「訴えられる可能性もある」という答えをもらいながらも、ぶん投げたくなるほどに不快感は募った。 なんでも裁判になるかもしれないというのはアメリカらしい。 ...



写真 松井秀にハプニング!ファン乱入に次は「内またで投げる」

松井秀にハプニング!ファン乱入に次は「内またで投げる」 ... 〔写真:突然現れた乱入者。もちろん松井秀の知り合いではありません〕 サンケイスポーツ キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 知らなかったよ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。