スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー、松坂戦で盗塁新記録


松坂、マリナーズ戦7失点 イチローには2四球




イチローVS松坂、二試合目の対決となりましたが、二人の勝負よりも、松坂が本拠地で完封するほどの投球を見せてくれることを、願ってしまいます。




米大リーグ・Rソックスの松坂は3日、マリナーズ戦に先発し、5回を投げ5安打7失点。同点の場面で降板、勝敗はつかなかった。




7失点では、レッドソックスファンも納得はできないでしょうね。
実力は誰もが認めるものがあるので、後は本来の調子を取り戻せるといいのですが。



イチローとの対戦は第1、第3打席で四球。第2打席では中飛に抑えた。イチローは初回に二盗、連続盗塁成功を41に伸ばし、ア・リーグ新記録を達成した。試合はRソックスが8―7で勝った。

(引用・Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000014-mai-spo




昨年のシーズンから続いていた、イチローの連続成功盗塁。
ついにア・リーグ新記録を達成しましたね^^
この調子でナ・リーグ記録も抜いていってほしいです。




スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。