スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google Earth で賞金100万円?


下が少し欠けた、このミステリーサークル。Google Earth上で見つけたら、なんと100万円の報奨金が用意されているとのこと!?




Google Earthとは、バーチャル地球儀のソフトのことです。
無料で提供されていて、世界中の衛星写真を見ることができるそうです。
その中で、この目標となるミステリーサークルを探すということですね。




こりゃ、仕事もネットサーフィンも忘れて、モニタ上の世界探検にいますぐGO! ですね…なんて、先着1名じゃなくて、抽選で2名なんですが。
ぶっちゃけコチラ、PRキャンペーンの話題。
主催は、SBI CARDというカード会社だそうです。




暇な時間にやってみると面白いかもしれません。



ボクがプレイところ、さまざまなヒントを元に、世界中飛び回って、上のミステリーサークル(※イメージ写真とのこと)を見つけ出すまで、約15分弱。
暇つぶしには、もってこいでしょ。

応募期限は、2007年5月31日。

(引用:Gizmodo Japan




こちらがその企画サイトになります。
SBIカード



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。