スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「じゃあの」巷で人気の竹原慎二さんのブログ


ボクシング元世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さんのブログ「竹原慎二はブタっ鼻」がちょっとした話題になっている。文字数も少なく、それに写真を付けただけのブログだが、多い日は1日に10回更新する。読者からのコメントが殺到し、広島弁のあいさつ「じゃあの」が流行語のようになっている。




自分の中で竹原慎二さんといえば、TV番組「ガチンコ」でのプロボクサー育成のインストラクターをしていた竹原さんのイメージが強いです。
見るからに硬派な竹原さんがはじめたというブログ…。
興味をひかれ、自分も読んでみました。

「竹原慎二はブタっ鼻」というブログです。




竹原さんが「毎日が波瀾万丈な生活。きっとネタに困ることはなかろう」と、ブログ「竹原慎二はブタっ鼻」を始めたのは2007年3月28日。「気合いいれて更新するけ、よろしく」の言葉通り、同4月5日までの9日間で64回も更新。ブログの女王「しょこたん」を彷彿とさせる。内容は朝に何を食べたとか、友達と会ったとか、たあいもないもの。「ゴルフやめた。じゃあの。」としか書かれてない回もあるが、なぜかわからないが、引き込まれてしまうようだ。




本当に日常のたあいのないことを書いてあったりするんですが…、なんでしょう、本当になぜかわからないですが引き込まれますよ(笑
本当に短い文章ですが、単純に面白いです。
ブログに対するコメントもいい感じで、これはかなりいいブログです。



07年4月4日には鼻血を出している写真を掲載し「やば。鼻血でた。不摂生しすぎか。みんなは暴飲暴食すんなよ。健康が一番じゃ。じゃあの。」と書いた。読者から

「竹原さんは鼻血が似合う男ッス!」「鼻血流れてるの撮ってる場合ですか!」
など100を超えるコメントが来た。同4月5日は「今日はさすがに疲れたの。原稿も間に合ったしもう寝るか。しかし顔がほてるの。じゃあの。」と書き、顔パックしている写真を掲載した。これには550を超えるこんなコメントが寄せられた。

(引用:J-CAST ニュース




なんというか、硬派にほのぼのしてるんですよね。
読んでいるだけで思わず笑みがこぼれてしまう、癒し系ブログです(笑
お勧めです^^




スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。