


キティちゃん携帯が発売


キティラーに朗報です。




携帯電話とキャラクターとのコラボ。
ありそうで、あまり聞かなかったような気がしますね。



ソフトバンクとキティのコラボレーションケータイが発売されます。ベースとなるのはサムスン製の「707SC」。この薄型二つ折りケータイに、スワロフスキー・クリスタルでキティをあしらいました。キラキラしてるしゴージャスだし、キティだし!! カラーバリエーションも5色だし!!




キティちゃん好きの女の子、周りに一人はいるのではないでしょうか。自分が子供の頃からずっと、その人気は変わりませんね。



5月7日から発売開始だそうですが、各限定100台。急げ、急げ!!

ゴールデンウィーク明けに持っていれば「あの子GWに何かあったのかしら?」と学校や会社で話題になること間違いなし!!

(引用:livedoorニュース




あらら、各100台しかないんですね。

キティアイテムをコレクションしてる方などにとっては、これはとっておきのアイテムになりそうです。
発売日の5月7日要チェックですね。




Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
