スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家でファーストクラスのすわり心地を


今までにないリラックスポジションを、あなたのライフスタイルに。

(引用:Gizmodo Japan




パソコンなど特に、長時間座っていたりするので、より楽で体に負担がかからない姿勢でいたいですよね。
そんな中でソファだったり、パソコン用のデスクチェアだったり色々と考えるのですが、その中でこれは…すごく楽そうですね。




テーブルは、天板の一部が書架台のように角度を調整することができるので、パソコンや読書にぴったり。簡単に移動させることができるキャスターも付いているので、パソコンをいじりながらいつでもどこでも自由に移動ができちゃいます。

ソファはまるで飛行機のファーストクラスの居心地が満喫できるグランドマンボウソファです。こちらは無段階フルオートリクライニングでお好みの角度に調節可能。

まさにひきこもりさんにぴったりのくつろぎセットといえましょう。




こういう体勢で作業できるソファーというのは今までに見たことなかった気がします。
長時間の作業でも、負担がだいぶ減るのではないでしょうか。



気になるお値段はテーブルが9800円、ソファが1万7800円です。

(引用: Gizmodo Japan




相応の値段という気がします。
腰の痛みなど、長時間の作業の負担に悩まされている方は、検討してみてもいいかもしれませんね。



スポンサーサイト
Copyright © ZunZunNews 気になるニュースレビュー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。